SSブログ

鬼が笑って福来る [ArtとCulture(花音舎)]

夏頃、「夏が過ぎたらあっという間に紅白ですよ~♪」とか言って、「鬼が笑う」と笑っていたら、やっぱりすぐにお正月が来るみたい。紅白、リーチマイケル選手もでるんだとか。。。^^ 刺しゅうのサンプルは、節分です。鬼が笑って福来るですよ~。鬼をいろいろ探していて、どれも恐ろしかったり、不気味だったり・・・そんなの皆刺したいかな~と悩んだ挙句、お面なら可愛い。茶髪になってしまいました。笑 刺してわかったこと。鬼はツノが命。IMG_4813 (2).JPG


夏以外は、富士山毎日見えるこの地域、葉山女子旅っていうのが流行っているようです。バスに女子たちが。。。夕日が落ちる瞬間を見に来る方が沢山いらっしゃる。そんなの家から見てみて~。お教室では、毎回、キャーキャー言いながら、夕日が落ちるのを楽しんでいます~。