SSブログ

マルチノートカバー と フィギュアスケート [ArtとCulture(花音舎)]

何に仕立てていいか迷いますよね~。これはマルチノートカバーですが、更にファスナーをぐるっとつけて、来年のスケジュール帳にしたいと思います。大きい字で書きたいので、A5サイズです。来年用に今からつくってみませんか~?IMG_4797 (2).JPG裏はこんな感じです。裏にに刺しゅうがあるとかわいいですね。IMG_4798 (2).JPG私は、テニスとフィギュアスケートが大好きなんですが、今期のフィギュアスケート グランプリファイナルまで楽しみました。もちろん日本の選手を応援しているのですが、NHK杯の時から、ケビン・エイモズが大好きです。笑 もう、キスアンドクライのこの気弱なコアラのような彼から、目が離せません。そして、グランプリファイナル出場で、銅メダル確定のキスアンドクライでも、期待を裏切らない彼。無茶苦茶可愛いです。笑 スケートの才能も素晴らしい。スケートが見ていて楽しい。560px-2019_Internationaux_de_France_Saturday_medals_men_8D9A8361.jpg




共通テーマ:趣味・カルチャー