SSブログ

まるバラクロス [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

あっという間にクリスマスが来てしまう。。。また思うのは1年って早いですね~。今年の漢字は「税」でした。今年の私の漢字は、「菫」かな?実は、よっつんが亡くなり、新しくクリームのフレブルが来ました。名前は、すみれといいます。お転婆がすごくて、へとへとの毎日です。イメージしてたのと違う。。。汗 でも、可愛くてたまらないです。よつ葉は、本当に本当にかわいいコでした。今までのフレブルの中で一番好きだった。これからは、すみれが一番好きだったと言える様に、すみれとの毎日を楽しみたいと思います。


この作品は、クロスステッチで柄をつくってみました。丸いバラは、ほかに白、マスタード、紺色などがあります。


IMG20231212161444.jpg


疲れたおじさんか。。。(月齢6か月になった すみれです。)

received_857322379266657.jpeg


HPをリニューアルしました。→ https://www.hanaotosya.com/


共通テーマ:趣味・カルチャー