SSブログ

ひっそり咲くシェードガーデン [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


紫陽花が例年より早く終わりを迎えております。

北面の庭、シェードガーデンは、ひっそりと咲いていて、いつもハッとさせられます。

布は、ピンクベージュとターコイズ系を用意しようと思います。

IMG20230714103800 (2).jpg


アジサイの変化

咲いてない状態で苗を買ったので、本当に思った通りの色だったかドキドキでした。咲き始めは白っぽく、だんだん色が変化して、この世のもの?と思うほどに美しくなりました。

レオン

IMG20230531112054.jpgIMG20230607121459.jpgIMG20230617184131.jpg

*昨日、時間差熱中症になりました。皆様も夕方から発熱には、コロナではなく熱中症かもしれないので、身体を冷やしてみてください。(解熱剤は効きませんでした あはっ)

HPをリニューアルしました。→ https://www.hanaotosya.com/



共通テーマ:趣味・カルチャー