SSブログ

レディオ湘南に生出演!超超超楽しい~!!! [Diary]

レディオ湘南に生出演!超超超楽しい~!!!

私は、地元のメディア全然出たことないんです。話が来ない。初の地元メディアです。 生放送という体験も初めてです。 私も湘南の人になってきた?笑 いや、私は長崎の人で十分です。^^

落ち着いてて、話盛り上げるの上手って皆、口々に言ってくださいました。ありがとうございます。って、結婚式の司会も頼まれるような過去なんだから、しゃべるの大丈夫なんだってば。。。

「生放送になったら、人が変わった。上手すぎる。準備まったくしてなかったのに、生であれだけできる事に関心した。。。」ってダンナ。。。一体何年一緒にいるんだい。AB型の私をもっと理解してくれよ。

実は、スタジオ入りする時間まで、渋滞に巻き込まれて、間に合わないかと冷や冷や。私は、完全に鬼の形相で、現場まで走りました。紹介してくれた友達が、キター!!とばかりに手を振って、待っててくれました。笑 なんとか間に合いました。

PM3時にスタジオ入りで、15分まで正味6分くらい打ち合せ。MCの宮川さんは、そんなに詳細を詰めないタイプ。→私的にok。

合計、15分超えくらい二人でトーク。リクエストは、ガンズじゃなくて、平原綾香さんのノクターンにしました。無難でしょ?笑

P9192192 (小).JPG打ち合せ。

トーク後のリクエスト曲にはいってるとき。P9192261 (小).JPGレディオ湘南のHPに載せてくれる画像、がんチェック中。。。→レディオ湘南の詳細リンク

いや~。今日も楽しい日でした。よかったわ。 Eちゃん。こんな機会をありがとう。

今、やっぱり、ガンズ聞いてます。笑


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1