SSブログ

とどけ!東松島へ 三角巾と巾着!! [被災地支援]

急募!三角巾、巾着【訂正版】目標到達いたしまして、発送いたしました。

今回は、8月から9月にかけて、お母様たちが子供達のことで忙しかったことや、私がコンスタントに支援活動をしていなかったことも、支援への注目度の変化もあったかもしれません。また、50という数がすぐ集まるのでは?という。。。皆さんの様子見もあったかも。以前に比べて、集めるのが難しかったです。以前から参加くださっている方が、再参加くださることをベースとし、新しい方が参加くださることが、支援活動を続けていく上で大切だと思います。今回もはじめて参加くださった方が、いらっしゃいました。そうやって、いろんな人が順繰りで、力を貸してくださる事が、継続につながると思います。

本当に、ありがとうございました。

以下皆様の作品でございます。今回は、携帯から記事をいじってコメントを消すなんて失態をしないように、気をつけます。笑

三角巾   62

巾着     59

東松島市 H小学校へ発送します。

Mさんいつもすばやく送ってくれて嬉しいです。平織りテープのプリントが効いてます。

P9182159 (小).JPG

Hちゃん、またすごい数縫製ありがとうございます。

P9182158 (小).JPG

名古屋の61歳のKさん、老眼鏡をかけてのミシン。。。感謝です。

P9182157 (小).JPG

Yちゃん、忙しい時期だったのに、がんばってくれました。

P9182154 (小).JPG

Fさん、こんなミシンかけている時間あるの?頭下がります。

P9182153 (小).JPG

Mさん、初孫ちゃんの誕生を前にして大忙しのところ、感謝いたします。

P9182152 (小).JPG

Yちゃん、第二段色合いかわいかった。

P9182151 (小).JPG

Tさん。らしい色使い。Mも結婚してもらわないとね(笑)

P9182150 (小).JPG

Yさん。絞り口柄を変えて下さりかわいかったです。

P9182148 (小).JPG

Tさん。今回も参加いただき感謝です。柄がかわいいです。

P9182146 (小).JPG

Hちゃん。第2弾ありがとうございます。色あわせすきです。

P9182145 (小).JPG

一昨日から、ガンズ(Guns N’ Roses)のアルバムをハードリピートの我が家。ガンズの曲聴きながら撮影していると、カメラマンののれる曲をガンガンにかけてたりする撮影スタジオみたいです。笑

ガンズはさておき、子供たちに皆さんの心が届くといいですね~。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1