SSブログ

桃誕生日!11歳 ありがとう [Diary]

桃が11歳を迎えました。ありがとうございます。脳腫瘍から、よくここまで元気になってくれました。

P9112126 (小).JPG桃に買ってきたベッドはこのように嫁に占領されております。泣

十年前くらいです。桃がTV出演しました。桃は、何度かTV出演しているんですが、その中でも、一番桃がフューチャーされて面白かったものを動画アップいたしました。11歳の記念にどうぞ見ちゃってください。結構笑えます。

ぐっさん、オセロ、やるせなすがわんこ用のクッキーを作って、どれがおいしいか判定するというコーナーに出演しました。



ってな具合で、私も桃も実はダンナもTV出演があります。私が、高校のころ、西の果て長崎から、民法2局の時代、フジTVで、ザ・ガマンという番組がやっていまして、その当時私の一番好きな番組でした。その番組に2年連続で出て、ガマンしちゃった男がうちのダンナです。爆


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5