SSブログ

注射 怖い。。。 [Diary]

私は注射がとっても苦手です。採血の時に折れたたまれる様に倒れる人いるでしょ?あれです。あれ。。。そんな私は、いつもベットに横たわり採血するのです。たまに、失敗があります。まだ血は採られて無いのに、失敗に気分がめいり、横になってるにも関わらず青ざめて、具合悪くなる始末。

友達が体調が悪くなって病院に連れて行った時の事、採血する事になり、採血コーナーに友達を連れて行ったら、自分が気分悪くなってしまった人


母の心臓が悪化し、入院。先生から詳細の説明を母の隣で聞いていたら、カテーテルの話しのところで限界が来て視界が真っ暗になり、顔が真っ青になり椅子から転げ倒れました。先生大慌て。病気の母が看病する始末。


超怖いのです。
そんな私の覚悟の健康診断が来月やって来ます。今から恐怖。
それから禁チーズ。
ひゃ~どうなる事やら


でも桃は、もっと大変な手術に耐えたと思ったら、採血でビビッてる訳にはいきませんね。

P6209650 (小).JPG


nice!(8) 

nice! 8