SSブログ

雪の日は。。。 [Diary]

雪が降りました。裏の山もこんなに白い。 

海面を湯気のように漂う雪(見えるかな?)

こんな日は、丸まって寝たり

ひじを桃に置いて、TV観たり

ストレッチしたりします。^^


先日、レンニングラード国立バレエの「白鳥の湖」←(本当にこの世界でした。)を観ました。感激。幼少の頃、有吉京子先生の「Swan」で育った私です。古典バレエは、本当に好きですし、あっている。素晴らしいです。

打って変わって、今度、爆笑バトルライブに行きます。ぐふふふふ。楽しみです。 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

vow

爆笑バトルライブ…
yunさん、前日興奮して眠れなそう(笑)
by vow (2008-02-03 16:37) 

みずたま*

ス、ストレッチー、おもしろーい(*´∀`)。ちょっと腰にきそうな(笑。
お外出れないからストレッチで体が鈍らないようにしてるのかな~^^。
それにしても寒い><寒すぎる。こんなに降っちゃって、明日が大変だ~。
写真も、まるで白黒写真みたいですね!
by みずたま* (2008-02-03 22:28) 

eri.k

わー白い!いろはの街に雪が積もることは、全然なくって
こんな景色を見ると、呑気に羨ましーとか思ってしまいます。
(本当は、寒いのイヤなクセに…)
海に降る雪も、初めて見ましたー。

ストレッチ、まだ撮影したことがないんです。
いつも、タイミングを逃してしまう…今年は撮るぞ♪
by eri.k (2008-02-04 00:48) 

みか

Yunさん、お久しぶりです。
そして遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
コメントは久しぶりですが、時々遊びにきてました。
いつも、素敵な生活がうらやましいです。
ちなみに旦那様もお元気でしょうか??
あ、私、福山雅治大好きです。
短大時代からすっごく好きで、長崎にはあんなかっこいい人がいるんだわぁ~って思ってました。
話は変わって、ホントにYunさんちはセンスがよいものばかり。
いつも参考にさせてもらってます。
やっぱりYunさんがセンスよくて多趣味で素敵な女性だから、
輝いてますよね。
今年こそ是非お会いしたいです。
みかより
by みか (2008-02-04 16:29) 

あはは。ストレッチだ~伸びてる~^^
ついにライブまで行っちゃうようになったのね。
興奮しすぎて智恵熱出さないでね(爆)
by (2008-02-04 20:32) 

もも

ぷうぷうちゃんが腕の中で丸まって寝てる姿を見てほんわかにっこりし、
肘の付き方が江戸時代の殿のようだとプププっと可笑しくて、
ストレッチで鼻血が出そうでした!!(^o^)
なんだこの三段落ちーー!!!
ツボつきまくりです。幻想的な雪景色も頭のはるかかなたに忘れ去られてしまいましたヨ~~。
バレエと爆笑バトル。。。すごいギャップ(^^;;;でもなんだかyunさんらしい気がしてしまう♪生のやっくんを見てくるのかなぁ~?感想楽しみにしてます!
by もも (2008-02-04 20:44) 

まるちゃん

久しぶりの銀世界でしたね~
うちのわんたちは、以前は、庭を歌のように駆け巡ってたのに今年は、出しても部屋にすぐ戻ってきて、私達は、さぞ喜ぶ姿が見れるかと思ってたのにガッカリ。  この子達も年なんでしょうかね・・・
 
バレエの次は、爆笑バトル~~すごい!すごい!
脳のメリハリに凄スギますよ。(^0^)
 
秋川さんを主人に説明するのに「お墓の前で泣かないでください」って人~~って言ったら余計に分からないって!!  確かにわからないね。泣
by まるちゃん (2008-02-06 12:11) 

の・・・のびてる・・・(爆)
あの坂大丈夫だった?
ダンボールでそりができたのでは?(危険?)
by (2008-02-09 14:40) 

想也

海に降る雪って一度見たいと思いつつ、まだ見たことがありません・・・
by 想也 (2008-02-11 18:54) 

yun

皆様nice&コメントありがとうございます。^^ノ 今日も雪かと思ったら雨でした~。今年は寒いですね~。

vowさーん☆早く見たい。待ち遠しい。生やっくん、生アンジャッシュ見てきます。^^

みずたま*さーん☆お父さんもお母さんもしたことないけど、ちゃぶうだけは、よくこれやるんです。楽しいみたい。こんなにおバカな息子に成長中です。爆
今年は寒いですね~。雪いっぱい降るしー。家から道路に出るまでに急な坂があるので、雪降ったら、どこもいけません。今回痛感しました。白黒写真みたいです^^

eri.kさーん☆そちらは降ってないんだ~。次の電気代が怖いわー。結構デロンギつけている時間が多いような。。。
海に雪が降ると、湯気みたいになっているんですよ。なかなか海面に溶けないのです。不思議でしょう?ストレッチ、もしやいろはちゃんのお得意でもあるの?撮れたらUPしてくだされ。楽しみしています。

みかさーん☆お久しぶりでございますー^^
今年もよろしくお願いいたします。素敵に見えるように記事にしているけど、本当は、全然素敵じゃないの。。。とほ。皆元気していますよ。
福山雅治好きなんですね~。長崎の男子はあの雰囲気の人が多いと思うんですよ~。でも、福岡の人は男女問わずかわいいですよ。人がいい。
センスいいです?ありがとうございます。期待を裏切らないように頑張ります。でも、オールユニクロなんだって。。。^^ みかさんのほうが、絶対輝いてます。(断言^^)いつか都合のいいときに合えるといいですね~^^ノ

Periちゃん☆へんてこな息子、どうにかなりますか?^^
ライブに行っちまうことに。。。アンジャッシュ見てくるわ。知恵熱出そう。^^

ももさーん☆三段落ちだったーーー?^^爆 江戸時代の殿?大河ドラマ「篤姫」見ているのね。高橋英樹(島津家のお殿様)がまさに、これやっていたの。爆笑してしまった。ああははっはは。ぷうぷうのマネしてた。
バレエ、心の底から感動してしまった。でも、爆笑バトルも超楽しみ~。生やっくん見てきます。さぞかし美しいんだろうな~。役を指名されたいわ。笑^^

まるちゃん☆2年ぶりかな~?雪凄かったですよ。20センチくらい積もったかもしれない。私たちが、年なのでわんこを家から出すなんて考えが及ばなかった。。。笑 わんちゃんたちも寒かったのかな~笑 バレエは本当に素敵でした。
爆笑バトル楽しみでなりませぬ~。
秋川さんと市村さん、何が共通していたんだろう。。。顔?髪?笑 男の人には興味ない分野かもしれないですね~^^

eriちゃん☆アホ息子成長中の記録。爆
あの坂、雪の次の朝は滑ってたらしいよ。危険危険。受身でソリができたかも。爆

MAXさーん☆海に降る雪は幻想的ですよ~。海面って急速な風が吹いているんですね~。雪が急に早くなって海面を漂うんです。^^

みほさん☆niceありがとうございます。

HALさん☆niceありがとうございます。
by yun (2008-02-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0