SSブログ

雑誌が発売されました~ [家を建築]

お知らせ~

先日雑誌撮影したうちの記事が雑誌に掲載されました~。あは。

 

 amazonにまだのってないかったので、出版社ページにリンクしております。

7月20発売
■住まいの設備を選ぶ本 2006 Summer&Autumn

掲載ページ2ページ

7月21発売
■月刊ニューハウス 2006年9月号

 こちらは、webページ今月表紙の真ん中下にある青い立ち読みボタンで掲載ページの一部がみれます。4/5ページ見ることができます。

 掲載ページ5ページ

上記2冊で、桃、ぷうぷう、ちゃぶうを探せ!!

桃登場回数 3回

ぷうぷう登場回数 6回

ちゃぶう登場回数 2回

さて、見つけられるでしょうか~?結構難しいで~す。うふ。


やっぱりちゃぶうは耳を噛むのが楽しいらしい。今度はぷうぷうが齧られてます。(ぷうぷうのDNAも入ってるもんね~)

お口、本当に大きいんです。

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 18

鰯母

わぁ!雑誌販売したんですね!
早速本屋さんに行かなきゃ。わくわく。
ちゃぶうくん大きくなったなぁ。お口も見事な大きさだなぁ。
by 鰯母 (2006-07-21 22:29) 

マロンママ

やったー!待ってましたー!
そのうちアマゾンでも買えるようになるんですよね?
注文するぞー!(≧▽≦)
桃一家を探すぞー!
by マロンママ (2006-07-22 00:00) 

みずたま*

w(゚ o ゚; )w オオー! 祝☆発売&祝☆掲載^-^
明日かあさって、とりあえず本屋さんで立ち読みするぞーーw
そして、3人さん探しをするぞーーwオーー(^o^)/
ニューハウスのほうは第二特集の2、ですね(ё_ё)ウフ
ちゃぶうちゃん、お口おっきい~wwウケケって声が聞こえてきそうですヨー♪なんか笑っているみたいで楽しそう♪
by みずたま* (2006-07-22 01:41) 

Tytto

残念だけど、本は見れそうにないです。。。
でも、ここで拝見させて頂いてます!
耳ねえ、
あの何とも言えない感触が噛み心地いいのかなあ??
私もワンコの耳をいじくるの大スキ☆
今度噛んで見ようかなあ (^0^)
by Tytto (2006-07-22 04:00) 

本、早速買ったよ~♪♪
お散歩シーンなんかもあって、ステキ♪
ちょっとちょっと・・・デッキで海を眺めながらたそがれている人、
だーれ???私の知らない人だわ(笑)
雑誌を会社の子に見せたら、「是非今度は私も呼んでください」
って言ってた(^^)
by (2006-07-22 11:42) 

SACHI

雑誌掲載おめでとうございます。
5ページにわたるなんてすごいですね♪
近くに本屋さんがないんです~(ーー;)
でもお家をブログでちらっと紹介されている写真を見て、すでに
うっとりしています(^^)
 なんといっても、(何回も言いますが)海の見えるお家は
憧れですから・・
 
by SACHI (2006-07-22 18:36) 

もも

おぉ!ついに発売ですねー!!おめでと~~!
あら?Amazonではまだなのですね。さてどこから注文しようかなぁ?
2ページ+5ページも~~!??すごい!早く読みたい!(>_<)
ちゃぶうちゃん、お口が怖い!(>_<)
ぷうぷうちゃんはされるがまま~~になってて、母の貫禄を感じます~~♪
by もも (2006-07-22 22:05) 

前日に会社で見たよw
なんといっても、yunダーが最高・・・(笑)
もちろんおうち紹介も、ポイントは押さえられた気がしたんだけどな~!ご本人としてはいかが?(笑)
by (2006-07-23 19:18) 

ゆう

私、昨日本屋さんで、二冊とも見てきたよ~!
なんだろ、勘で、この二冊を手に取ったの。記事で設備の本っていってたでしょう?そしたらビンゴ~^^
でも、yunさんのページで買おうと思って買ってないよ(笑)
高い方の本にいっぱいのってたね~^^
ちゃぶうくんの口、でかすぎ(笑)
by ゆう (2006-07-24 12:18) 

しぢみ@飼い主

立ち読みボタン見れなかった…(´;ω;`)

本屋に行った時に見てみますね!!!

にしても、、、ちゃぶう!口デカすぎ!!!
by しぢみ@飼い主 (2006-07-25 08:27) 

マロンママ

↑あっ!
ゆうさんのコメント見たんだけど、ひょっとしてアフェリエイトになってるの?yunさんとこで買ったほうがいいのかなぁ?
そしたら私もyunさんとこからのリンクで買わなきゃー!
by マロンママ (2006-07-26 16:23) 

もも

再びお邪魔んもす♪
yunさん、ごめーん。待ちきれず本屋さんで2冊とも買っちゃった~。
何度見ても素敵なお家~~。私も見習ってもっとお家綺麗にしなきゃ!って思いつつ。。。思いつつ。。。(^^;;;
意外に(意外?)ご主人登場回数が多くてビックリ(^o^)
でもねー。何度も目凝らして見たのにぷうぷうちゃんが1個見つけられないよー(>_<)くやしーー!
by もも (2006-07-26 22:45) 

ピースの後見人

お久しぶりです。
雑誌掲載おめでとうございます。
ちゃぷうちゃんとっても大きくなりましたねぇ。
元気そうでなによりです。
by ピースの後見人 (2006-07-27 10:51) 

iuko

先日2冊とも本屋さんで拝見しました~。
ブログでも拝見していたけれど改めて素敵なお家~、ほれぼれ~。
こりゃ~人間様もお犬様も快適だわ、こんな家に住んだら私仕事行きたくなくなっちゃうね、絶対!
うちもマンションをリフォームしたくなってきたですよ・・・。
by iuko (2006-07-28 04:07) 

らいおん草

初めまして。ブログ検索”コッツウォルズ”からとんできました。でも訪れてみたら、このわんちゃん達の可愛いこと。訪問者達は、雑誌記載記事に惚れてますね~。私もチェックしなければ。とりあえずわんちゃん達ナイスです。がぶがぶ。
by らいおん草 (2006-07-28 23:31) 

まるちゃん

とうとう発売ですね。
おめでとうございます!
さっそく本屋さんに行ってきますね。

ちゃぶうちゃんのお口 ガウガウ~~~でっかくて可愛いね♪
by まるちゃん (2006-08-02 17:17) 

みずたま*

発売されて以来、本屋さんに行くたびに凝視してますっw
もう、素敵で素敵でw雑誌に載るだけあって、こだわりのある素敵なおうちですよね。
掃除機の排気方法、初めてみました。お風呂から海が見えるのも、サウンドシステム?も、何もかもが素敵☆
雑誌を見て、ご主人の愛も感じちゃったし、桃ぷうちゃぶうちゃん達への愛情も伝わりました。
それから、yunさんの将来の目標にも興味津々ww教室、って書いてあったので^^
by みずたま* (2006-08-07 16:47) 

yun

皆様~。nice&コメントありがとうございます~。夏になりましたね~。海で子供達がキャーキャー言って泳いでるのが、遠くに聞こえます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい~。いろいろバタバタしてました~。

***************************
掲載ページで桃一家をさがせ--正解公開--
住まいの設備を選ぶ本
桃-なし(涙)
ぷうぷう-P10、P11-3(家2Fの窓からのぞいています。小さいの)
ちゃぶう-P10

NewHOUSE
桃-P32上、P32中、P34-2(ゲージの中)
ぷうぷう-P32-1、P32上、P32中、P34-3
ちゃぶう-P30
***************************



鰯母さーん★もう掲載されて嬉しいのですが、もうちっと痩せておけばよかったな~と実感してますよ~。汗
でもお家の雰囲気が伝わった感じでよかったです~。ちゃぶうは、他の子よりお口大きめですね。舌も長いんです。笑

マロンママさーん★ありがとうです~^^ノアフェリエイトではないんですよ~。雑誌社のwebページから出版物が注文できる形になってるようです。リクルート社のほう。でもでも買わなくて大丈夫です。立ち読みでOKOK。お家を建てる人は役立つかもしれないけど、もう一戸建て持ってるマロンママさん家には、もったいない。桃一家探すの大変なんですよ~。隠し桃とか隠しぷうぷうがいるんですよ。笑

みずたま*さーん★3人見つかったですか~?難しかったでしょ?ちゃぶう、びっくりするくらいお口大きいんですよ。よく舌もでっぱなしで面白いんです。笑
なんども見てくれてるなんてありがとうです。えへへ。照れまする。。。予算がなくてなかなか思うようにばかりは出来なかったですが、お風呂だけはいい感じですよ。
将来はどうかな~。まだまだそんな感じではないですもん。流れ上教室ってことに落ち着かせているのですよ。笑
私は、みずたま*さんの将来が楽しみです。^^

Tyttoさーん★とある国で立ち読みできたら、怖いですよ~。とある国行きたい行きたい。最近特に行きたいんですよ~。でも今日デンマークにしようかな~と案が出てきました。
耳であそぶのちゃぶう楽しいらしく、毎日両親の耳で遊んでます。両親とも迷惑顔です。笑

eriちゃん★買ってくれたんだよね~。ありがとう。本当に。次の雑誌取材があるようだったら、そのときはちょっと痩せるようにしよう。。。(独り言 爆)ちょっとうちのダンナ別人みたく写ってるらしいよ。知っている人から口々に言われているみたい。笑 ちょいわるベトナム人です。

サチさーん★今日はね~。朝、伊豆半島から富士山に向ってモヤ~ってしていたんですが、段々はっきり見えてきて、綺麗な海の色となんともいえない美しさでした。夜も月が海面をキラキラさせてるんですよ。今日は本当にいい景色の日でした。って熱く語ってしまった。笑

ももさーん★お邪魔んもす!?なんか妙に反応してしまった。爆
買ってくれてありがとうですよ~。綺麗に見えてる?だって掃除掃除の前準備だったの。あは。イベントがないと綺麗じゃないのが我が家なの。。。あはは。
そうなんですよ。うちのダンナなんだかちょろちょろ出てるでしょ?目次からですよ~。笑
「隠しぷうぷう」がいるんですよ。たぶん。住まいの・・・のP11-3の家全体の真ん中窓に小さくこっちを見ているぷうぷうがいるんですよ。難しいでしょう?笑

Periちゃん★ふふふ。これってダマシだよ~。ダンナなんかいつもよりよく写っているでしょう?笑える。こんな感じじゃないけどな~。と思いつつ。笑
なかなかお家の紹介として文もナイスだし、写真もどっちも天気悪かったのに、うまく撮ってるでしょう?

ゆうさーん★お家の本のコーナーで目立つのは違う雑誌だと思うけど、ビンゴだったんだ~。凄いかも。テレパシー?私から桃→うーちん→ゆうさんかしら?桃→うーちんのテレパシー怪しい。爆
高いほうは、掲載ページが多かったし、目次からダンナが出てるし、盛りだくさんでした~。
ちゃぶう、口でかいし舌が出っ放しだし、超おかしいの。笑

しぢみ@飼い主さーん★今は立ち読みボタンいけると思う~。ありがとうです。^^ノ
ちゃぶう、なんかあごが長いし、舌が長くて出てることよくあるし、これはお父さんの家系か、ぷうぷうの家系か。。。?ちゃぶう水は好きみたい。しぢみちゃんのコレクターにつづけるだろうか。。。笑

ピースの後見人さーん★お元気でしたか~。お久しぶりでございます~。待ってたんじゃよ~。笑
いやいや~ありがとうございます。ちゃぶうも、ぷうぷうに追いつきそうな成長ぶりですよ~。

iukoさーん★2冊とも見てくれてありがとうです~。いやいや~。私とわんこ達は、家でのんびり(ある意味ボーっと)させてもらってますが、ダンナは朝早く通勤して、コツコツ住宅ローン払ってます。とほほ~。笑
マンションリフォームって実は柱とかが間にないから、どんなにでも出来るらしく、魅力的ですよね。

らいおん草さーん★はじめまして~、コッツウォルズからですか~?いろいろなヒットで最近いろんな方とお知り合いになれて刺激的です~。らいおん草さんの記事もあとで見せてくださいね。^^よろしくです。
わんこ好きなのですね~。ありがとうです。^^ノ

まるちゃん★ありがとうございます~。ふふ。発売されてしまった。もっと痩せてから写りたかったですよ~。でも皆の視点は家さ~と自分に言い聞かせてます。笑
ちゃぶう、お口大きいでしょう?たまにビックリするんですよ~。舌もでっぱなしで、おまぬけ顔がかわいいんですよ~。あはは~。笑

女王猫さーん★niceありがとね~。^^ノ
by yun (2006-08-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0