SSブログ

夏は近づいている? [Diary]

最近波が高く音が凄い期間が4日間ぐらい続いた。夏が近づいているのかな~?

ザバーンザバーンこんな感じ

波の音を聞いている犬波を見守る犬

夕陽も潮が舞ってぼんやり。


先日アンティークキッチングッズマーケットがあり、購入してしまった。ガラス類とホーローマーブル模様のコランダー

 

親子なんだな~。ほのぼの~。

っわぁ


切り番nice1000 ももしゃんありがと 僕も一緒の使ってましゅ (ちゃぶう)

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

かりん

夏の訪れを感じられる素晴らしい立地、とっても羨ましいですね。
私もキッチン周りを充実させたいと思って、今色々収集中です。
素敵にディスプレイされたら、また是非アップして下さいね!
ところで私もブログを書いてます。お暇なときにでも遊びに来て下さい。基本は親ばか日記(笑)、です。
by かりん (2006-07-19 00:52) 

しぢみ@飼い主

ベランダからこんな景色が眺められるなんてステキだわ~♪
海好きのしぢみだったら、1日中ベランダでガラス窓に張り付いて海を眺めてそう。。。

ホントほのぼの~^^
ウチもブヒ家族増やしたいなぁ。。。
by しぢみ@飼い主 (2006-07-19 12:40) 

yunちゃんちから見える波がこれだけ高かったら、
かなり荒れてるね。
ちゃぶう、桃たんそっくりになったね~♪
by (2006-07-19 12:50) 

やけど大丈夫???
今度特効薬を持っていくね。
by (2006-07-19 12:51) 

もも

あは(^o^)ちゃぶうちゃんが私に挨拶してくれてる♪
なんかこの写真のちゃぶうちゃんね、私がいつも行く公園で会う小学生の男の子に似てるの。なんか可笑しい(^o^)
ベランダのシルエットはどの子だろう???ってずっと考えてたんだけど難しい・・・。桃ちゃんかなぁ~~?
やけど、早く治って良かったねー。
あーー!そういえばもうすぐ雑誌発売日だよね!
by もも (2006-07-19 16:52) 

鰯母

夏ももうすぐそこまで来ているのですね~。
波と一緒に写っている影、とても渋いですね。
でもやっぱり家族写真のほのぼの感がとてもよいです。
やけどお大事に。
by 鰯母 (2006-07-19 16:59) 

SACHI

う~~~(><)早く海にいきたいぞ~~!!入るわけではないいだけど
年間20回弱は伊豆に行き海を見ながらお弁当を食べて
のんびり過ごすのが定番になっています。
もちろん、家から海が見えれば問題ないんですが(^^;)
いい写真ばかりですね!シルエットの写真は特に好きかも♪
アンティークいいですね。高いからなぁ・・・なかなか手を出せない
けど好き☆
by SACHI (2006-07-19 17:19) 

おぉ!海の表情が変わってきてる・・・。
by (2006-07-19 19:14) 

みずたま*

梅雨が終わったら、海水浴客も見えるのかな^^ 四季のいろんな顔の海をいつも見ていられるって、本当に素敵。
アンティークのガラスボトルも、素敵ーーw色つきのガラスは特に好き♪インクボトルみたいな小さいの、ほしいなあ。
ちゃぶうちゃん、そんな格好したら、抱っこしたくなちゃうじゃない(≧∇≦)♪口が少し開いてるところが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
yunさんちの床の色、変わってますよね^^どこのお宅にもないような色で素敵☆何か塗っているのかしら?w
by みずたま* (2006-07-19 21:59) 

まるちゃん

波の音が、想像できますよ~もうすぐ本格的な夏到来で、海の様子も変わってきますね。
シルエットは、桃ちゃん?
三人が、ご挨拶してくれて~~可愛いなぁ~「はーい!こんにちは!」って画面に言っちゃいますよ。

雑誌の発売 楽しみです!!
by まるちゃん (2006-07-21 12:56) 

マロンママ

「犬」のシルエットがすてき~!
オトコらしい~!すてき~!
一家揃ってのつぶらな瞳もいい感じ!
ほんと、「一家揃って」っていう言葉がピッタリ!
ちゃーんと、ひとつの集団なんだなぁ。
団結してるなー、いいなー!
by マロンママ (2006-07-22 00:03) 

yun

皆様~nice&コメントありがとうございます。お返事遅れまして申し訳ないです~。

かりんさーん☆おお!ブロガーだったのですね。親ばかですか~。どこも一緒ですね~。^^
キッチンまわりを充実させたく収集中ですか。キッチンは女の夢ですもんね。
子育て真っ最中なんですね。オムツの話を見て、うちのちゃぶうの誤飲とちょっと似ていると思いました。育児なんだな~と妙に納得です。笑

しぢみ@飼い主さーん☆海好きだもんね~。私より海に行ってるよしぢみちゃん。3人の中で桃が一番海が好きみたい。そこは似ているのかな?しぢみちゃんブヒ家族増やそうよ。楽しいよ~。桃だけ2Fに放牧させられてると、他の2人が居ないのが、寂しいらしいんです。実は一緒に居たいんだね~。

eriちゃん☆ちゃぶうは桃のコピーのようでしょう?でもこれからどう成長するかな~?
海荒れてて凄い音がしてた。どんなに波があってもサーファーは居ないんだよ。人気はないから静かでいいよ~。

ももさーん☆ちゃぶうが、小学生の男の子に似てる~?爆 ちょっとつり目ぎみ?笑 シルエットは桃だよ~。ヤケドも早く治ってよかったよ~。
ももさん雑誌立ち読みじゃなく、買ってくれたんだね~。ありがとう。^^ノ
ぷうぷう見つけづらいでしょう?でも隠し桃は見つかった?凄い!!

鰯母さーん☆桃の影渋いでしょう?現代アートから開眼してしまったのです。笑
親子がほのぼのしている姿って、話しているわけでもないけど、好きで思いやっているのとか解るので、心あったかになるんですよ~。

サチさーん☆こんなところに住んでますが、私も海にははいらずですよ。水着もってないし。いつもぼんやり水平線を見てぼーっとしているだけなんですよ。シルエット写真は、自分が寝転がってみて発見しました。
アンティークいいですよね~。確かに高いですよね。お買い得でなければ、もちろん買いませんが、いろいろ集めてます。

Periちゃん☆一日で海はころころ変わる日あるんだよ~。うるさいくらい波のある日もあるし、全然音のしない日もあるの。

みずたま* さーん☆海水客来ているみたい~。でもあんまり渋滞とか感じないの。あんまりこっちの海には来ないのかな?たまにカヤックの人とかが横切っていくぐらいです。
ガラスボトルもインクボトルも安かったよ~。処分市って感じでした。ちゃぶう、かわいいですよ。何をしても仔犬はかわいいね~。うちの床は、オスモのウォルナッツとバーチを1:1ぐらいでまぜて塗ったんですよ~。濃い色だから難しかった。腰壁はバーチ一色を2度塗りしてます。

まるちゃん☆まるちゃんは、ここの波の音、素敵な思い出なんですもね~。今日はいつもより綺麗な海でしたよ~。梅雨が晴れてこれから毎日綺麗な色をみせてくれそうです。シルエットは桃です。たまには、フォーカスしてあげました。笑 雑誌発売されてしまった。あは。もっと痩せておけばよかったです。へへ。

マロンママさーん☆調子どうですか~?
現代アートからシルエットに進化してきた。ベランダらへんい自分も寝転がったら、シルエットと空が見えて撮ってみました。ちゃぶうがどっか連れて行かれると、特にぷうぷうが吠えるし、ぷうぷうがどこかに連れて行かれるとちゃぶうがクーンって寂しそうにするんです。で、桃は?実は二人が居ないと寂しいっぽいんです。団結してるんでしょうね。^^

Tyttoさーん☆niceありがとうです。

女王猫さーん☆niceありがとうです。
by yun (2006-07-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1