SSブログ

花火があがりました。 [Diary]

うちは、アリスビラリゾートという石鍋シェフの結婚式などよく使われるレストランの近くです。回覧板(渋い)で、27日夜8時に結婚式のイベントらしく花火が上がると書いてあったので、ベランダからカメラをかまえてみた。腕も必要かもしれないけど、やっぱり一眼レフデジカメちゃんがほしくなった。。。

 今日は天気が悪かったけど、充分花火は迫力あって綺麗だった~。ありがとう。。。本日結婚式をあげたお二人の更なる幸福をお祈りしてますよ~。


 ちゃぶう。。。実は

お父さんとソファを共有   お母さんは。。。

 ひとりでぐっすり

でも眠くなると誰かに寄り添いたいちゃぶうなのです。

 スリッパの間に寝るのが安心らしい。。。^^ 


明日は、雑誌の取材です。わくわくです。神様、晴れにしておくれ~。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

SACHI

お部屋から花火・・・贅沢だなぁ・・・(^^)
いいところにほんとお住まいですよね。海もみれるし・・・♪
ワンちゃん達の写真も可愛いっ☆
by SACHI (2006-05-28 09:46) 

結婚式に花火なんて素敵だね~!アリス・ヴィラはランチでも高そうでびびったけど、いつか行ってみたいなぁ。
桃に寄り添うちゃぶうが可愛い!
by (2006-05-28 13:50) 

おお!!27日に結婚式した人はきっと幸せになるよぉ(爆)
花火だったのねえ???見たかった・・・。
そのころ私は都内にいました。
今日の撮影、うまくいったかしら???
by (2006-05-28 19:46) 

もも

この時期に、しかも海上に花火が見えるなんて素敵だなぁ~。しかもお部屋から~~!
取材はどうでしたぁ~?雑誌に載るなんてスゴイよね。yunさんの素顔も公開!?
ちゃぶうちゃん、お父さんに寄り添っちゃって可愛い~♪っと思ったらスリッパの間でも良いのね(^^;;;ってことは桃ちゃん≒スリッパの間???(^.^)
by もも (2006-05-28 20:06) 

鰯母

結婚式で花火をあげるなんて豪勢ですね~。
それをおうちから見れるなんてこれまた豪勢だわ!
ちゃぶうくん、甘ったれでかわいいですね!
私もくっつかれてみたいです。
by 鰯母 (2006-05-29 09:47) 

ゆう

すごい~。結婚式で花火~!!
もう、これは一眼レフ購入でしょう!!ちゃぶうくんのかわゆい姿を一眼レフで撮らないと~!!!
花火の音、桃ファミリーはへっちゃらなの?
うーちんは、怖くて怖くて。
桃ちゃんとちゃぶうくん、すっかり親子ですね~。
ちゃぶうくんが引っ付いてると、桃ちゃん、おっさんに見えてしまう・・・(笑)ごめん、桃ちゃん。
by ゆう (2006-05-29 15:45) 

yun

皆様~ nice&コメントありがとうございました~

サチさーん◆夏は花火が何箇所か遠くでだと思うけど家からみれるはずなんですよ。でもこんなに間近な花火は、嬉しい想定外でした~。それも不定期に季節関係なくこれからもありそうなので、ありがたや~です。アリスビラリゾートに感謝です~。

Periちゃーん◆ランチもちょっとするかもしれない。でも年に1度くらいはいいかも。美味いらしいけど。。。まだ行ったことないので、未確認。
桃も一応親か仲間か思って甘えたい相手だったんだね~。ちょっとホッとした~。笑

eriちゃーん◆そうか、めでたい日なんだよね~。笑
自分達の結婚式のために花火なんて豪華だよね~。お金かかってる~(現実的でごめん
)撮影ね~、楽しかったよ~。

ももさーん◆花火でね~、海がキラキラするのがまた良かったよ。うちのデジカメちゃんではちょっと表現できないんだけどね~。素顔はブレるっていう要望だったんだけど、なんかブレとかなかったんだよね~。いきなり初めから刺繍しているところ撮りますって感じだったのさー。ビビッたよ~。そんなビビッた表情の私が載っているのかもしれない。。。汗
桃ちゃん≒スリッパの間(爆)あんまり違いはないようだよ。

鰯母さーん◆たぶん3分くらいの花火でも、相当かかるのでは。。。(はっ!現実的な視点でした。笑)こっちは、棚からぼた餅→アリスビラからおこぼれ花火 って感じです。ありがたや~。ちゃぶうがスリッパの間で寝ると、私どこへも行けません。可愛いから起こせない。

ゆうさーん◆やっぱやっぱ?一眼レフ?ってゆうさんのコメントをダンナに見せて(うーちんのママもこう言ってるよ~とか)けど、今月は外構工事もあるから、自分のお金で買ってと冷たく言われてしまった。でもダンナもかなり欲しい感じ。。。もうちょっとかも。(何がだ!財布は一つだ!)
花火の音と光で、ぷうぷうがわんわん興奮してた。ぷうぷうが興奮するとちゃぶうもキャンキャン言ってた。桃はウロウロしているだけだった。笑
桃、立派なおっさんだよ~。6歳になるもーん。ひゃー早いもんです。

stellaさーん◆niceありがとうです。
by yun (2006-05-30 23:38) 

マロンママ

桃父の影でヒョッコリしてるちゃぶうちゃん、プリチー!(≧▽≦)
デジタル一眼レフ・・・私も欲しい・・・(>_<)
アナログの一眼レフ、買い取ってもらっちゃおうかなぁ・・・
悩む!
by マロンママ (2006-05-31 12:37) 

yun

マロンママさーん★デジタル一眼レフほしぃーよね~。
やっぱり画像が違うもん。
それで亮ちゃん、撮りたいでしょう?
最近は、軽いのも出てるらしい。持ち歩きやすいのがいいもんね~。
うー、今月はな~。あっ!ボーナスじゃない?(むちゃ今慌ててる私 笑)
by yun (2006-06-01 18:08) 

yun

女王猫さーん◆niceありがとう。
by yun (2006-06-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0