SSブログ

量にかなうものなし。地道以上の強者なし。 [Diary]

今日も、ワイワイ、キャーキャーと楽しいお教室ありがとうございました。皆さんが刺したいモチーフが、男の子用のモチーフということもあります。仮面ライダーのリクエストをしてくれる男の子もいるそうです。かわいいわ~。それをつくってって言ってくれる事がかわいいです~。恐竜、電車、飛行機、ありえます。先日は、踏切というリクエストに、お母さんは頑張っていました。笑 黄色と黒オンリーのシマシマです! もうですね。「踏切」のどこのどの辺に何の魅力があるのか、全くわからないんですが、それを喜んで大事にしてくれるのが、超かわいいです~。笑 私は周りに男の子がいなかったので、本当にそれですか?? どの辺が好きなのですか?? 心の底から、無茶苦茶、興味深く、かなり新鮮です。そして、その生態が、面白いです。笑 私まで楽しませて頂きまして、ありがとうございます。^^



夏物の黒キャミソールデコルテを黒のもので盛ってみました。

IMG_3061 (2).jpg


キルトの達人は、虫の刺しゅうを入れた大作をつくりました。アリちゃんもところどころ歩いています。素晴らしい。

IMG_3068 (2).jpg

これだけ同じモチーフを同じように刺すって大変なことです。量にかなうものなし。地道以上の強者なし。(私が、常に思っていることです。)

IMG_3070 (2).jpg


共通テーマ:日記・雑感