SSブログ

ズドーン。。。 [Diary]

今日は、お友達先生のセミナーが隣の教室であり、いつもは、お互い曜日が違うので会うことなかったけど、今日は会えて嬉しかった。広瀬先生もいつものテレビで見るとおりで、生徒さんからは、講習後ビューティアドバイスを聞き、とっても勉強になり、午後の生徒さんから、海外ドラマのDVDをたんまり借り、先日TV出演いただいた生徒さんと、放映の話しで笑い転げ、帰りはお友達先生の家のほうに所要が偶然あり、一緒に帰り、「70、80まで仕事しょうね~」と話しをして、所要も無事済み、いつもどおり、ハッピーな日だったなぁ~。。。

帰ったら、これが来てた。

来月健康診断だって。。。ズドーン!!

P9152144 (小).JPG

いい歳して、注射怖い。。。  あんな恐怖ってある?(泣)

 


急募!三角巾、巾着【訂正版】のご報告

三角巾   60

巾着     57

50 に達成いたしました。ありがとうございました。連休中に送る予定です。それまで、制作中の作品がありましたら、引き続きお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3