SSブログ

フットワークの軽い日もあるもんだ。 [Diary]

今日は、所用で八芳園に行きました。八芳園といえば、入社前に懇親会がありまして、はじめて同期となる人たちと会食をしたような。。。違ったかな~?なにか会社の行事で行ったのは、確かです。懐かしいです~。

お式の前撮りと思われる花婿さんと花嫁さんが複数いました。幸せなのを見るのはいいですね~。独身の友よ、良い知らせ待っとります。^^

P3101246 (小).JPGP3101257 (小).JPGP3101261 (小).JPGP3101263 (小).JPG

今日という日は、フットワーク軽い日でして、エコクラフトの古木明美先生新居のアトリエも拝見させていただきました。かわいくしているアトリエにて、またまた他愛もない話で、馬鹿笑いしてしまった私。。。とは、対照的に、古木先生はいつも可愛くて、謙虚です。ひゃ~、他もろもろ見習うところいっぱいです。汗

左上のミシンもさりげないカゴも、収納のラタンもエコクラフトです。ミシン。。。すごくないですか~?

P3101279 (小).JPG

P3101276 (小).JPGこんなひと時があってもいいはず。。。

帰りは、グーちゃんの車検も終わってグーちゃんに乗って帰ってきました。

と、なんだか日常と違う世界を今日は体験した気分です。

ってーーー、確定申告が済んでない。伝票の打ち込みに1日かかる。。。どうしよう。。。明日やります。頑張ります。


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5