SSブログ

祝 決勝トーナメント進出 岡田ジャパン 遅い? [Diary]

よかったね~。デンマーク戦!!素晴らしいね~。

生徒さんから、川島と長谷部がイケメンと聞き、よく見ていたのだ。。。そんな長谷部(イケメン)が反則を取られた。イケメンがそんなことする訳ないやろ!!

川島って怒りんぼさんなのね。勝手にひとりで背中から落ちて痛かったのか、超怒っていたカメルーン戦、ちょっとおかしかった。^^デンマークのゴールが決まった瞬間、凄い悔しがっていたのを、デンマークのトマソン選手が飛び越えてよけたら、その直後足を痛めたらしく、ずっと足を引きずっていた。11対10のような状態になっちゃったよ。3枚の選手交代枠は使い切っていたので、交代できなかったのよ。。。川島。。。あなたって、意図していない影響力がある人なのね。 

パラグアイのサンタクルスがまたイケメンだと聞き、見ました。確かに。。。

昨日は、札幌にいたのに、今、東京の会場にゴン中山が出ている。なんじゃこのジャケットは。。。あら~。。。残念です。でもトークはやっぱり面白い。いいぞーー!!

FK、凄かった~。本田選手、あんな自分の特技をちゃんと見せ場がやってくるなんて、やっぱり持っているんでしょうね~。遠藤選手のFKも凄かったですね~。日本を幸せにしてくれました。

イングランドのテリー選手、ゴールを阻むために、頭から真横にスライドしてきた映像は、本当におかしかった。素敵な人です。

次の試合が楽しみです。


nice!(6) 

nice! 6