SSブログ

みんなイケメン!!ありがとう。 [Diary]

 

パラグアイ戦惜しかったですね~。PKで負けるって、負けた感じがしないです。結果がそうなんだ。。。という感じです。

それにしても、選手皆さん素晴らしかったですね~。

今まで、こんなに、夢を見せてくれたWカップありませんでしたよね~。

こんな短い間にどんどん成長して行って、どのチームとの戦いも楽しませてくれました。

日本選手はこんなことができるんだ。。。と感心でした。

選手だけじゃないですね。人間は、凄い成長をすることができるんだってことですね。

4年後が待ち遠しいです。誰が監督になって、どんな選手が出てくるんでしょう。なんて思えるような試合をしてくれました事が、今回の成果ではないでしょうか?

サンタクルスは確かにイケメンでした。でも、日本選手、全員イケメンです。かっこよかった。ありがとうです。

駒野選手、ずっと顔を上げなかったですね。。。でも、あの中田もジーコもPKはずしているんです。名選手こそ体験する壁なんです。駒野選手のこれからの力になります。それをみんな願っています。顔を上げてくださいね。今まであんまりJリーグ興味なかったけど、海外リーグも含めて、今回の選手たちを応援したいと思います。

 


今日お昼になって、なんだか泣けてくるのは、なんででしょうね。仕事しなきゃ。。。汗
nice!(5) 

nice! 5