SSブログ

あけおめって言ってもいいのかな? [ArtとCulture(花音舎)]

随分blogサボってしまった。皆さんお元気ですか?年賀状くれた方、ありがとう。皆幸せそうで、なにより、来年から幸せそうな年賀状ランキングとかしちゃおうかな?→プレッシャーでしょ?笑 だからって出さないとかやめてよ!!^^

さて、イノシシさんからネズミさんにかけて。。。

お誕生日を祝ってもらい。。。素敵なプレゼントを貰いましたよ。でも、非公開。ぐふふ。私だけの楽しみよ。

 

初詣に行ったり。

元旦の森戸神社で、おみくじ「凶」がでました。きゃー!!!でも、去年も森戸では「凶」だったのです。相当嫌われているのかもしれません。汗 でも、おみくじに書いてあったことで、「お仕事は競争じゃない」みたいなことが書いてあって、まさにそうだわー。と思いました。

でも、他の神社では大吉多数でました。→多数引いたのかい!笑

結局、それだけでずーっと家にこもりきり。何をしていたかというと、立川と大阪のsept mignonで多くの人に見てもらってね。と願いを込めて作品をつくり、送り出しました。これはその一部です。どうぞ、お時間、ご都合のいいの時にでも、sept mignonで見て下さいね。この作品たちがお待ちしております。^^

最近の現代アート 「ツ」?たぶん、最近お気に入りのドーナツのおもちゃ。(右上に転がっているやつ)のドーナ ?  

気分と取り直して、先日のそら

皆様、今年も宜しくね~^o^ノ


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

わ~い!!一番乗り♪
今年もゆったりのんびりと、よろしくお願いいたします(^^)
yunさんのかわいい作品たちに会いに行きたいデス☆
ぶるちゃんずを見てたら無性にドーナツが食べたくなってきました。
あぁ、こうやって、今年の目標も挫折…!?笑
by (2008-01-16 15:51) 

ピースの後見人

今年もよろしくお願いいたします。
かわいい作品ですね。
ちょうちょが本物みたいに可憐ですね。
あ~~ドーナッツ!食べたいのじゃよ(笑)
by ピースの後見人 (2008-01-16 17:03) 

vow

今年も、宜しくお願いいたします!

おみくじ…私は1回だけでしたが大吉でした♪
by vow (2008-01-16 18:40) 

お。クリスマスからようやく更新♪(^^)
今年もよろしくです。
私は小吉とか吉とか中吉とか・・・微妙なラインを飛んでました(笑)
by (2008-01-16 20:14) 

もも

今年初めのご挨拶はお正月を過ぎようが、2月になろうが、12月だろうが、あけおめヨー!っと勝手に思ってるので、あけおめOKOK!
2年連続で凶だったのね。ってことは来年はきっと末吉!?。。。と私と一緒にしてしまう(^^;;;
お正月も作品作りで忙しかったのね。おつかれさま~。yunさんの愛情たっぷりの作品たちがたくさんの人たちに見てもらえるといいネ!
一番最初の写真の作品、見ているだけで華やかな気持ちになれるわぁ~~っとうっとり見てたら、エェ!?右上にれんこん!?。。。ごめん、ホントにそう見えちゃったのよぉ。おせち料理の食べ過ぎか…。
ぶーちゃんたちの「ツ」(^o^)可愛い~。
yunさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
by もも (2008-01-16 20:37) 

今年もよろしくお願いします。
アクセサリーとっても素敵。
by (2008-01-16 20:41) 

鰯母

今年もよろしくお願いします。
また1年素敵な作品をたくさん作ってくださいね~!
そういえば長いことおみくじって引いてないなぁ・・・。
by 鰯母 (2008-01-16 22:17) 

HAL

あけおめ〜(^_^)/
by HAL (2008-01-16 22:43) 

みずたま*

お誕生日おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
新年もおめでと~。
作品作りされていたのですね。とても綺麗な刺繍、蝶が立体的~。
宝石達も、パっとつかんで指にはめちゃいたくなる感じ~。でもくっついてるのよね?素敵です☆
ドーナ「ツ」食べたい~(笑。
今年もヨロシクです~(。・o・。)ノ
by みずたま* (2008-01-18 01:49) 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
by (2008-01-18 21:34) 

yun

皆様、nice&コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。今年の冬は寒いですね~。寒い冬は真っ白の富士山が、真っ青の空によく映えます。

チホ*さーん☆今年も、ゆったりのんびり、気ままに・・・宜しくお願いいたします。^^
作品たちは、海を見ながら心リラックスしたときに、つくるようにしています。それがいつか作品に会った人の心もリラックスしたりするといいなぁ。。。と思います。
私も、ドーナツ食べたいわ~。私も今年の目標を見失いそう。。。笑

ピースの後見人さーん☆今年もどうぞよろしくお願いいたします。
作品かわいいですか~?ありがとうございます。ちょうちょ逆にリアル過ぎないように気をつけました。^^ 私も、ドーナツが食べたくなったのじゃよ。笑

vowさーん☆今年も、どうぞ宜しくお願いいたします! 1回だけってーのが、ミソですね。1回だけにしたら、「凶」だけになっちゃうー。泣 そんな勇気はありません。汗

eriちゃん☆へへ。サボっていました。今年もどんぞよろしゅう。微妙なラインでもいいのよ。「凶」よりは!笑 大吉が出たところではお守り買うようにしているから、今年かなりお守りいっぱいよ。^^

ももさーん☆あけおめー!!大きな声で言っても良かった?^^
来年、「末吉」ぐらいの昇格はしたいわ。森戸神社ーーー!!←根に持ってる?笑
1月はちょうど作品づくりが集中したのでした。そう!愛を持って作品づくりしているつもり。え?レンコン?うっふふうふ・・・見える!美味しそうな色だわ。ももさん、美味しく見る才能があるよね~。レンコン乱切りにして鶏のひき肉ボールで鍋とか大好き。。。食べたくなってきた。^^
いろいろおもちゃあるんだけど、このドーナツはお気に入りみたいなのよ。
お誕生日むかえてまったわ。ありがとー^^ノ

くりちゃん☆今年もよろしくお願いします。アクセかわええ?ありがとう!くりちゃんもかわいいわよ^^

鰯母さーん☆今年もどんぞよろしくお願いします^^
今年は作品づくりをはじめ忙しくなる予感。←タダの予感かもしれないけど。がんばります。
ええー?おみくじ引いてない?私かなりおみくじ楽しみ派。^^

HALさーん☆あけおめ~^^ノ 大声で言っても良かったかしら。(ッホ ^^)

みずたま*さーん☆ありがとうでーす。新年おめでとうです。
お正月は、夕飯が楽しみなひきこもり生活でした。笑
刺繍綺麗です?ありがとうです。宝石たちを組み合わせるのが楽しかったです^^
ドーナ「ツ」久しく食べてない。。。食べたい。ミスドとかこっち方面ないんですよ~。
今年も、どんぞヨロシクでーす^^ノ

Periちゃん☆あけましておめでとうです。今年も、笑わせてね。ぶぶぶぶぶ

みほさーん☆niceありがとうございます。
by yun (2008-01-27 20:37) 

yun

女王猫さーん☆niceありがとうございます。^^ノ
by yun (2008-01-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0