SSブログ

オーディオ&ビジュアル雑誌の発売 [家を建築]

以前オーディオ&ビジュアル系雑誌の撮影があり、無事うちのリビングが掲載されました。掲載ページ数記録更新です。(無防備なyogaパンツのわたくしは見ないで欲しいです。

ホームシアター 2007年 12月号 [雑誌]

ホームシアター 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ステレオサウンド
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: 雑誌

それから、今週、ビックサイトでインテリアトレンドショーというイベントがありまして、
そこに上記出版もと、ステレオサウンド社がプロデュースするコーナーがあり、出展します。
ホームシアターインテリアと名付けられたブースには、それぞれリビング空間がデザインされ
なかなか雰囲気のあるいい企画だそうです。

良かったら、オーディオ、インテリア好きの方、足を運んでくださいませ。

ただいまの3ぶーです。若干一名、お行儀が悪くてすみません。汗 

これは先日の3ぶー桃はぷうぷうが本当に好きなんだね~。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

vow

絶対拝見せねば♪
楽しみです!

ほんと、2匹はラブラブですね(笑)
by vow (2007-11-22 17:44) 

もも

おぉ!ついに発売ですね!早速明日本屋さん行かなくっちゃ!
掲載ページ数記録更新?何ページかなぁ~?楽しみ♪
ぷうぷうちゃんに寄り添う桃ちゃん、ホントにぷうぷうちゃんが大好きなのね。
いつも親子3人でソファで寝てる(#^.^#)みんなここが寝心地がいいのかなぁ?そんな3ぶーちゃんたちがソファを占拠している間、yunさんはどこで寝てる…じゃなくって座ってるんだろう?(^^ゞ
by もも (2007-11-22 19:38) 

うぎゃ。もう発売されてるじゃーん!いそがなきゃー!
by (2007-11-24 20:39) 

chipmonk

又おしゃれな雑誌に載ったのですね。すごいー!
どんなお宅なのかぜひ覗いてみたい気持ちで一杯です。
3ぶーちゃん達、可愛いですね。
ちゃぶうちゃんが元気になって、こうして家族が寛いでいるのを見れるのはとってもうれしいです。
by chipmonk (2007-11-25 10:57) 

みずたま*

お!やっぱり載ったのですね!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
うっ、昨日本屋に行ったばかりだ~。今度見てみますっ!特にyogaパンツ姿をv( ̄ー+ ̄)。な~んて。

昨日yunさんが夢に出てきたんですよ!(想像だけど)。なんか、骨董店のワンデーショップを開かれてて、こっそり来店したのだけど、何故か「みずたま」だとバレてしまって、和気あいあい、お話している夢でした☆あはは。
by みずたま* (2007-11-28 11:39) 

yun

皆様、nice&コメントありがとうございます。急に寒くなってきましたね。ぶるは団子のようにくっついて眠ってばかりいます。^^

vowさーん★振るえをこらえよく見てくれました。めがねにヒビが入りませんでしたか?笑
ぶるは本当に、お互いが好きみたいですよ~。^^

ももさーん★いやいや~。恥ずかしいですよ~。無防備にもほどがありますよ。
掲載ページ、気を使ってもらって。。。桃は、ぷうぷうが来たときからずーっと好きなんです。ぷうぷうも桃が好きみたいなんですよ~。ぷうぷうを連れてきて間違いなかったみたいです。息子はちょっとおバカですけどね~。とほー。ソファはぶるの巣状態だから、めったに座りませんね。撮影の時に、ちゃんとしたカバーをかけて、いつも座ってるフリして写してもらってます。ぶぶ。 普段は椅子に座ってばかり。寛げないですよ~泣

Periちゃん★某有名書店にも置いているはず、しかし、心の準備は必要です。笑

chipmonkさーん★はいー^^ おしゃれすぎて、浮いてしまってないか心配ですよ~^^
いつものカットとはちょっと違って、夕陽のリビングをフューチャーしています。
ちゃぶうが、こんなに寛いで安心して幸せに過ごしているのを見ると、助かってよかった~。泣
ありがとうございます^^

みずたま*さーん★ありがとうございます。yogaパンツですよ~。油断にも限度がありますよね。笑

え?夢に~?まぁ、勝手にすみません。お邪魔しました。^^ 骨董店のワンデーショップいいじゃないですか~。やってみたいしー。いつか、こっそり何かに来てください。そして、もしや「みずたま*さんでは?」って私当てますから。。。^^ 和気あいあいですよ~。話すこときっといっぱいあるもーん。^^

みほさーん★niceありがとうございます。

eriちゃん★niceありがとうございます。

Mcubicさーん★niceありがとうございます。

くりちゃーん★niceありがとうございます。
by yun (2007-11-30 15:09) 

想也

うちのホームシアター、しばらくいじる気がなくって、この手の雑誌も最近は見てませんが、これは是非拝見させていただきますね^^
by 想也 (2007-12-03 11:41) 

yun

MAXさーん★ひゃひゃ~。どうしよう。。。
うちは、こんな高級な雑誌は縁がなかったですが、載せてもらって恐縮なんですよ~。あはは。

女王猫さーん●niceありがとうございます。ありがとう。
by yun (2007-12-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0