SSブログ

熊強化日2 熊三昧 違う違うこれじゃなーい。 [Diary]

熊野古道から、アドベンチャーワールドワールドに着いたのは、夕方でした。

4歳の双子の姉妹パンダ 桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)を見たのですが、桃浜がグルングルン バーンと、お部屋の中を暴れまくって遊んでいたんです。2mくらい下の部分に自分から転がって落ちて行っては上ってくるんです。パンダってこんなに活動的なんだ。。。呆気にとられるほど、暴れておりました。^^ 動画を撮り忘れるくらいびっくりでした。後から動画を撮ってなかったのが、とても後悔でした~。涙


こちらは、次の日の朝、奥が暴れていた桃浜です。右利き。手前は桜浜で左利きでした。 

33354080_Unknown.JPG

桜浜は、おっとりしていて、昨夜も早く寝る部屋に戻して~と、帰りたがっていました。笑

33352208_Unknown.JPG

そして、朝食後、寝てしまいました。^^ 本当の垂パンダです。

33355776_Unknown.JPG


パンダちゃんにおやつをあげることになりました。昨夜暴れていた桃浜に!!!きゃーーー!!!桃浜~♪ 桃浜は、性格的にお転婆さんで、グルメです。笹が気に入るかどうか重要だそうで、お父さんの永明の次に食にうるさいらしい。笹やおやつが気に食わないと、「違う~。違う~。これじゃなーい。」と、笹をぶんぶん振ります。笑

違う違う~。これじゃなーい。の動画をどうぞ。




おやつをあげると、桃浜の口の中の感じがわかって不思議でした~。柔らかいお口の中。昨夜あんなに暴れていたのに。笑


33356224_Unknown.JPG

違う違う~。これじゃなーい。その2の動画をどうぞ。


桃浜と目をあわせると、不思議な感じでした~。

33356512_Unknown.JPG


2歳になりました結浜(ゆいひん)です。以前、京急のポスターで、結浜に会いたい~と思ってから、随分待ちました。大きくなった結浜は、キューピーちゃんヘアスタイルになっていました。かわいいです~。

IMG_3934.JPG


こんなスケジュールってあるんだ。。。笑

Scan2018-12-30_111831.jpg


アドベンチャーワールドは、繁殖のため、動物を大切にするために、とても努力していることを知りました。動物が幸せに暮らせること、それを長く続けられることを切に願います。

IMG_3225.JPG


共通テーマ:日記・雑感