SSブログ

ちょっと、半分、青い [Diary]

先日の、早朝のお父さんたちの会話。


「今日、錦織の試合が8時からあるね。」

「せごどんがみれないな~」

「せごどん観てるの?俺は、朝ドラがいいな。最近は朝ドラ」

「面白いよね。『ちょっと、半分、青い』」


ええ?「半分、青い」の半分というタイトルが彼を混乱させ、ちょっと・・・というタイトルに変換させたのだろうか。。。

「ちょっと、半分、青い」は、国語的にないだろう。。。まだ、「半分、ちょっと青い」は、あるかもしれなけど、「ちょっと、半分、青い」はどうだか。。。


とぶつぶつ考えながら、お父さんたち面白すぎだ。笑


下記画像は、「半分、ちょっと、青い」だろうと思います。^^

34067450_1883797394985333_7311917968714104832_n (2).jpg


共通テーマ:日記・雑感