SSブログ

永遠のダーシー [Diary]

世界中の女子が、一番幸せになってほしい女子は、ブリジット・ジョーンズじゃないでしょうか?
ブリジットが好き好きでしょうがない私は、ダーシーも大好きです。
そして、イギリスにステイしていたころ、BBCがつくった、ダーシーの元祖役のテレビドラマを、ホストファミリーに毎晩みせてもらいました。^^

Pride and Prejudice [Blu-ray] [Import anglais]

Pride and Prejudice [Blu-ray] [Import anglais]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

第一作目のブリジッドジョーンズの日記
ミスター・ダーシーの言葉。なんて素敵なんでしょう。。。 
I like you very much. Just as you are.
ありのままの君がとても好きなんだ。。。
img_1_m.gif
 
そして、今日またダーシーがブリジットに、この時と同じような感動の言葉を言っていました。泣いてしまいました。^^
皆さんも、どうぞ映画を観て楽しんでください。 
 





 
ALL by myself を聞くと、ブリジットを思い出すでしょう?
 


カンタン!かわいい
「フランス・パリの刺しゅう500」が発売されます。またまた、これがどれもかわいいんですよ~。
私は、パリのサーカスを担当しました。移動のサーカスが年中ヨーロッパを回っているんです。イギリスでも、突然公園に小規模のサーカスがテントを張るという感じでした。 日本で大構えしているサーカスの感じとはちょっと違いました。思い出します。懐かしいです。
 
91WcveNrzrL.jpg 
 
カンタン! かわいい フランス・パリの刺しゅう500 (アサヒオリジナル)

カンタン! かわいい フランス・パリの刺しゅう500 (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/10/31
  • メディア: ムック

 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0