SSブログ

おとなかわいいウール詳細 [ArtとCulture(花音舎)]

ウールが楽しい刺しゅうの時期がやってきました。どうぞ、冬の楽しみ時間を満喫してください。  
 
ウールのキットができました。表のウールは、無地ながら、スクエアの柄がとってもかわいいです。ウールでこんなにかわいいものは、なかなか手に入らないです。裏地は、首がかゆくなったりしない、肌触りがいい高級ウールガーゼです。 
ビーズと毛糸を使った刺しゅうをあしらいました。 
 
布のセットと、刺しゅうのセットを分けてあります。 ご自分のウールに刺しゅうだけ足しても素敵だと思います。
 
DSC02122 (2).jpg
 
花の形や、重ね方はいろんなバージョンを楽しんでください。 
DSC02115 (2).jpg
 
全体のシルエットはこのような幅になります。去年より大判にいたしました。よって、キットの数がとても限定されております。
DSC02107 (2).jpg
 
夜に撮影すると、このようにビーズの輝きがわかります。写真よりキラキラしています。 
DSC02031 (2).jpg
 
色は、この3色です。ブルーとピンクは、同じ柄ですが、グリーンは柄がちょっと違います。今のところ、グリーンは、あと2つです。 
DSC02117 (2).JPG 
 
基本は、白だけですが、いろどりを変えても楽しいと思います。
DSC02028 (2).JPG


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0