SSブログ

岩手県から、嬉しい連絡です。 [被災地支援]

昨日、発送しました岩手県にある保育園園児のお母様より、嬉しいご連絡がありましたので、ご報告です。


私はY保育園の園児の母です
 
心のこもった素敵なバックが子供達に届きましたありがとうございます。災害時は精神的に不安定で泣いている事が多くて可哀想でしたでも最近は少しづつ笑顔が増えてきました。皆さんのあたたかい支援とご協力のお陰だと思い感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 


はじめまして(^-^)
岩手県のSと申します。
東日本大震災にて我が家も被災しました。たくさんの方々からご支援を受けて、
毎日感謝し生活しております。
今日、我が家の息子が保育園を通じ、手作りの巾着をいただいてきました。息子
はもちろん喜んでおりますが、母親である私もとても嬉しく、ありがたく、お礼
を伝えたくメールさせていただきました。この度は素敵な巾着をありがとうござ
いますm(__)m  皆様の温かいお気持ちが私達を支えて下さっています。
大切に使わせていただきます(^-^)
本当にありがとうございました(^-^)

喜んで下さって、嬉しいです。本当にこちらこそ、ありがとうなのです。

被災地支援の箸いれとランチョンマットの現在手元に届いた数をご報告します。160に達成いたしました~!!ありが とうございます。今作っている方、布を買ってこれからの方、お待ちしますので、送ってください。多くて困ることはありません。私の時間が取れるのが、22 日日曜日、その次は、29日日曜日。皆さんがこれからどのくらいに、送ってくださるかによって、発送の日を決めたいと思います。

ランチョンマット 男の子用95 女の子用100  両方兼用13

箸いれ      男の子用99 女の子用102  両方兼用12  5/20 08:29 現在
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4