SSブログ

スワニー刺しゅう講習会お客さまへ [ArtとCulture(花音舎)]

連絡事項です。

スワニー刺しゅう講習会お客さまへ

3月は鎌倉店のほうが、計画停電に入っておりまして、照明や暖房が入らないお教室では、ご不便をかけるということから、お休みさせていただきました。予約いただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

本日、スワニーに行って参りました。計画停電も落ち着いて参りましたので、1週間前に行ったときより、いつものスワニーに戻りつつあります。本日、計画停電の割り当てが25に細分化することにより、また予定を組みなおす方向でスワニーは考えております。計画停電に当たらない午前と午後の2クラスに分けて運用していくとの事でした。

例えば、4月13日午前は、計画停電に当たらない、午後は計画停電に当たる場合、午前は受付可能、午後は受け付けない。など考えておりました。

明日以降、予約を再開できると思います。

4月は、13日(水)と22日(金)です。

電話 046-25-4911

スワニー自体が開店しているのかも、判らないお客様もいらっしゃるかと思います。鎌倉市大町1丁目ですので、今後計画停電の時間を確認の上、お越しください。計画停電以外は、平常通り開店しております。

山下公園店は、計画停電から外れているので、いつもどおりです。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1