SSブログ

最近の月と夕陽のわかる男、オーラ [Diary]

最近、月が夕暮れに海の方向に出るので、夕焼けと月の景色を日々楽しんでいます。

先日は、面白いしましま雲が現れました。

満月も海の方向にでるのかなぁ~。24日が楽しみです。

あれ?ブラインドから外を覗いているのは、どこのどいつだーい?・・・・・桃だよ。(怒) ツリーをチェックしているのか?

また、あるときは、夕暮れを見ていました。夕陽を堪能する桃とツリーの影

デザインフェスタは、やはり凄い人出でした。搬出のため、うろうろしていると、とっても気になるコーナーを発見。オーラをポラロイドに写してくれるんですって。笑 悩んだ末トライ。ぶぶ

左:ゴールド 右:緑黄 ハート:ゴールド 中央:緑黄 喉:赤オレンジ

全体的にゴールドな私でした。ぶぶ。地味に過ごしている割に派手なオーラでした。笑

説明がいろいろ書いてあるんですが、途中、「生まれつきの芸人」って書いてありました。爆 「生まれつきの芸人好き」の間違いだと思う。ぶぶぶ。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

オーラーがゴールドって派手なんだ?
生まれつきの芸能人好き(爆)そんな風に出たら、鋭すぎるんじゃない?
by (2007-11-19 06:36) 

ピースの後見人

ゴールドのオーラなんて!
なんちゅうゴージャス!
私も見てもらいたいです~♪
by ピースの後見人 (2007-11-19 07:43) 

ゆきこ

夕暮れの空って本当に綺麗だよね。特に最初の写真の月の周りの空の青は絶品だわ。
デザイン・フェスタお疲れ様でした。毛糸の刺繍のが可愛かったなあ。
生まれつきの芸人!結構当たってるよ、それ。
by ゆきこ (2007-11-19 08:20) 

鰯母

1枚目の写真、きれいーー!
桃ちゃんもお外の景色が大好きなのですね。
なんだか背中が語ってますねぇ(笑)
by 鰯母 (2007-11-19 09:55) 

vow

>「生まれつきの芸人好き」の間違いだと思う。ぶぶぶ。

ご主人さまを見れば、わかるような…(笑)
by vow (2007-11-19 10:15) 

もも

ハートがゴールド!いいじゃ~~ん♪おもしろそうネ。私も自分のオーラ見てもらいたいわぁ~。どうしよう、薄いですとかないですって言われたら(;_;)
yunさんは生まれつきの芸人?生まれつきの芸術家なら納得だけど~~(^ー^)
桃ちゃんもげいじつかだね。夕陽のわかるオトコなのねぇ。うちもカレンがカーテンのすき間からお外を覗くけど、あれは「うまそうなもの落ちてないかなぁ」に違いない。ときどき庭にネコさんが落とし物していくから(^^;;;
by もも (2007-11-19 19:17) 

すごいじゃーん。ゴールドのハートなんて!!!
高貴なお方だわ(笑)
芸人好きならほんと納得だけどね。
by (2007-11-19 21:33) 

みずたま*

わ~、綺麗な景色でウットリ~。毎日こんな風景見れたら、癒されるわ~^^
最近三日月ですよね~。桃たんも「お、今日は綺麗だわん」とか思っているのかしら。
オーラって、写真に写るものなの?!スゴイ!
私はネガティブだから、くら~いオーラかも(笑。近々堤防で釣りしに行くのだけど、車ごと堤防から落ちたらどうしよ~><、と真剣に考えてる自分がいた(爆。
by みずたま* (2007-11-19 23:45) 

SACHI

わぁ~~~綺麗な空と海~~~。
たまりませんね、毎日この景色がみれるんだもん。
by SACHI (2007-11-20 12:48) 

オーラいいな~。
私も写真撮って欲しい~。
by (2007-11-21 21:41) 

ゆう

オーラってポラロイドで写るんですねぇ。
ていうか、オーラがある人が写るのかしら。
私は、やらないな。
だって、「あなた、さっぱりオーラがありませんよ?あなた、大型犬に寄生してませんか?」って言われたショックだもーん(笑)
 yunさんはいろいろキレイなものを生み出せるからゴールドのオーラなんだよね^^
カーテンから外をのぞいている桃ちゃんたら、なんか哀愁を感じてしまうのだけど・・・・・。
中年オトコの呟きが聞こえてきそう・・・。
うーちんはカーテンの隙間から外のぞく、なんてたそがれ、ないな。
バルコニーに出て、外から亡霊のように部屋の中をのぞくことはあるけど。
by ゆう (2007-11-22 12:33) 

yun

皆様~^^ノ nice&コメントありがとうございます。最近、牡蠣が美味しいですね~。牡蠣好きにはたまりませぬ~♪

くりちゃん●結構行列ができてて、みんなのみたけど、赤だけ、とか青だけとか、白からピンクみたいな人とか、それぞれだったよ~。黄色、オレンジっていう人もいたのよ。
え?芸能人好きってでたらビックリだわ。爆 でも私は、芸能人は興味ないよ~。芸人とゲイ人(オネェ系)は興味ある。←なんかいけないこと言ってない?大丈夫かしら?笑

ピースの後見人さーん●ゴージャスでしょう?笑 オーラの叶恭子ですわ。爆
見てもらったら面白いですよ~。文章の説明もついてましたが、口頭でいろいろ説明してくれました。^^

ゆき~●月の周りは夕陽が薄くなって夜空色になってきてる青だよね~。
デザフェス楽しかった~。毛糸のやつかわいかった?ありがとう^^ノ
生まれつきの芸人の部分までさらけ出せる人はごくわずかなのよ~。笑 会社の同期はそう思ってくれるかしら?ぶぶ

鰯母さーん●月の夜空と夕焼けの間って感じの写真でした。ありがとうございます。^^
桃はよくブラインドからお外を見ています。車とか人じゃなくて、海とか空とか夕陽とか鳥を見ているのかな~?^^

vowさーん●あは。そうです? ダンナはモノマネは上手ですよ。それも芸人の。爆
最近は、フランチェーンというキャラを真似て喜んでます。きっと小学生も同じブームだと思います。(困)

ももさーん●ゴールド何気に気に入ってます。私に似合うとは思ってなかったけど。^^
皆、ちゃんと写ってましたよ。薄い人とかいなかったです。大丈夫、きっとももさんの好きな色がでますよ。
生まれつきの芸術家って書いてあったら、嬉しかったなぁ~。笑
あれっ!そう、そうか。。。ネコさんのね。そうでした。カレンちゃん、お野菜の味の解る姫だけど、違う嗜好もあるのよね。笑

eriちゃん●すごい?ありがとう!高貴!全く感じられなかったと思うけど、そうなの。爆
芸人好きは、本当だよね~。最近は、ある芸人がみれないとブルーになります。笑

みずたま*さーん●毎日、癒されているかもしれないです~。^^ 常に景色は楽しみだもの。ありがたいです。段々お月様が丸に近づいてきましたね。24日が満月なんで、海に映る月を撮りたいです。桃は、TVとか全く興味ないのに、景色は良く見ています。夕陽の綺麗さが解ってくれるといいなぁ~。くら~いオーラ?爆 どのオーラの色もね、全然悪いこと書いてなかったですよ。真っ青のオーラの人もいたけど、サイキック的なことが書いてあったし。。。
防波堤に車で行くことを想像すると、私も同じこと考えそう。でも、現実そんなこと起こらないから、大丈夫^^

サチさーん●サチさんも伊豆の海でパワー充電したでしょう?
私は、この前ちょっと山の方に行って、紅葉らしきものを見ました。海側はカエデ系の木が弱いから、紅葉はないんですよ~。海も山もそれぞれ良いところがあるんですね~。^^

Periちゃん●オーラ面白かったよ~。人気あった。写真を見て、口頭の説明もあって、それが面白かった。今度話すね。旅楽しんできてね。

ゆうさーん●まぁ、良いことしかいわれないから、気分がよくなるサービス料(てもみんのマッサージ料と一緒?)ってところかもしれません。
でも、皆違うオーラの色が写っていましたよ。
ゆうさんこそ、大型犬に寄生したゴールデンで写るんじゃ?→シャレか!?爆
そうかなぁ?キレイなものを生み出すからからな~?→まんざらでもない喜びようです。爆
桃、哀愁がある?笑
うーちん、外から亡霊のようにのぞくの?あははは。笑 いいかも。
by yun (2007-11-22 17:08) 

yun

HALさーん●niceありがとうございます。
by yun (2007-11-22 17:12) 

yun

女王猫さーん●niceありがとうございます。
by yun (2007-12-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0