SSブログ

泣いて笑って泣いて [Diary]

皆さん、お元気にしておりますでしょうか?毎日新型コロナの情報でいっぱいですね。日本は、技術は最高なのに、なんで学校でオンラインの授業ができないのか?なんでオンラインの診療も早くやらないの?スマホか、PC持っている人多いと思うんですが。。。持ってない子供たちにタブレット配ったらいいじゃない~。この時期に、痛手を負っていない通信大手3社は、インターネット環境のない人たちにwifi環境を整えてあげればいいじゃない。

って、自粛疲れになると、こうやって批判的になってしまうんでしょうね~。

こんな時期でもお仕事に行かない訳にはいかない方々、医療、介護、福祉・・・緊張を強いられるお仕事の方、ありがとうございます。offの時に、本当にリラックスできるといいですね~。

志村さんが亡くなったことは、本当にショックでした。追悼番組を見て笑って、現実に戻って泣いて、昨日もパン君と園長の番組を見て大笑いして、現実に帰って泣いて。。。素敵な方でした。


4月の自宅教室、鎌倉教室、お休みにいたします。密接には変わりないですもん。だって大笑いしちゃうもん。大笑いしていい時期が来ましたら、ご連絡しますので、楽しみにお待ちくださいね。


この写真は、ちょうど一年前の写真です。この風景は今年も来年もあります。自分さえ生きていれば、また会える。

IMG_4368 (2).JPG


さくらは、なんにも変わりない。いつもと一緒です。だから来年も一緒、綺麗に咲きます。だから私たちが生きていましょうね~。

P_20200404_173901 (2).jpg


共通テーマ:日記・雑感