SSブログ

ハートの刺しゅう [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

クッションにするのがいいかな~と考えてつくりました。チェック柄の姉妹もつくろうかな。。。と思案中です。

IMG20220905153929 (2).jpg

先月、お風呂のお湯のリモコンが壊れたのですが、リビングのリモコンが生きていたので、お湯は出るのですが、17年も使ったので修理できないとのことでした。新築時エコキュートを入れたかったのですが、当時とても高かった。国の補助もなかったのであきらめたのでした。今度こそ、エコキュートを入れます!電気代がこれからどんな変化があるか楽しみです。リビングの大窓にあるバーティカルブラインドは、わんこに絡まれて何年か前に姿を消しました。シーツをカーテンがわりにしていたのですが、ちゃんとしたカーテンにします。それから、お風呂場のブラインドが壊れかけていたのですが、お月さまを見ながら入れる、3WAY(上部と下部の傾きを変えられます。)ブラインドにかえます。中秋の名月の日に取り付けします。晴れます様に~。

HPをリニューアルしました。→ https://www.hanaotosya.com/



共通テーマ:趣味・カルチャー