SSブログ

平和を祈る刺しゅう [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

8月は、平和を考える月かもしれません。何気ない日常は地味な色かもしれません。日常こそが幸せなんだと、改めて日々の当たり前に感謝をしつつ、平和を奪われたところが早く日常を取り戻せますようにと祈りをこめて刺してみたいと思います。

IMG20220816172350 (2).jpg

東欧で目にした刺しゅう達は、祈りを込めた刺しゅうだったように思います。いつの時代も、平和を祈って刺しゅうって刺されてきたのではないでしょうか?

お教室では、いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくださる皆さんと出会ったこと、ブログではこうやって記事を読んでくださる皆さんと出会ったことに感謝してます。


HPをリニューアルしました。→ https://www.hanaotosya.com/


共通テーマ:趣味・カルチャー