SSブログ

青のハーモニー [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


先月、玉置浩二さんのコンサートに行きました。夏の終わりのハーモニーを歌っていました。オーケストラをバックにどの曲も素晴らしかった。やっぱり私は、暗い暗い「行かないで」が一番良かった! 半野外だったので、最後に花火もあがって感動しました。

そして、エリザベス女王のプラチナジュビリーをみていて、イギリスの4つの花のモチーフとして、アザミが紹介されました。


そんなこんなにインスパイアされた作品をつくってみました。サファイアの青は、矢車草の青が理想的と言われています。矢車草をモチーフにしました。写真では判らないですが、サファイヤの様に矢車草光ってます。タンポポも、今よくっ見かけるアガパンサスも光っています。アザミは、ちょっとだけ立体にいたしました。


IMG20220705171233 (2).jpg

最近、ホットヨガに通っている延長で、温活にちょっとだけはまっています。サウナ―になってきました。。岩盤浴もいい感じです。


HPをリニューアルしました。→ https://www.hanaotosya.com/


共通テーマ:趣味・カルチャー