SSブログ

LIFEって書いたTシャツを見つけたら買います! [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


今日は、いろんな出会いの日だったような気がします。

ずっと欲しいと思っていたチェブラーシカのマトリョーシカ、以前見たときは大きいもので20cmほどのもので2万くらいだったような気がします。そしたら、今日私の前に現れたのは、こんな小さなサイズ(5センチ)。うちにはこのサイズでいいんじゃないかと思い、家へ嫁入りしました。そして、使い古されたダーニングのきのこもうちの子になりました。うちではダーニングをやったりする生徒さんも多いので、いつでもこの子を使っていただけます。

P_20211216_180209 (2).jpg

いちごの刺しゅうがこんなかわい子にアップリケされて・・・感動です。ありがとうございます。Hさん

P_20211216_100855 (2).jpg


お花畑、サンプルよりずっとお花畑、あー幸せだわ~。ありがとうございます。Kさん。

P_20211216_103947 (2).jpg


TVが16年も働き、最近ざらざら感や、焼き付きを感じるので、とうとう変え変えることになりました。そして、新しいTVちゃんが来るまで18日くらい間が空いているのですが、だんだん古いTVが、電源が入らなくなってきているのです。10回やってやっとつくみたいな。。。なにか、古いTVからのメッセージか?気分を損ねたのか。。。様子がおかしくなってきたのです。笑 それを本日ニットの先生にお話したら、先生宅の掃除機が調子がおかしいらしいのですが、「頑張って~」と声をかけつづけ10年経ったらしいのです。笑 私の感謝が足りなったのではないかと思って、家に帰ってからは「よく働いてるね~」とか声をかけてみてます。^^

22日に設置なのですが、前日に搬入と古いTVの搬出があって、なんと私の「LIFE」の放送が21日にあることが判明しました。21日ってTVつけられるのか?とても不安です。煉獄杏寿郎ならぬスーパースターを私は観ることができるんでしょうか?ドキドキです!!!って、話していたら、「私も好きです!!LIFEって書いたTシャツが売っていたので、思わず買いました!!」とてもエレガントな方が、Tシャツまで???とてもびっくりしましたが、仲間です。嬉しかった。笑 私もLIFEって書いたTシャツを見つけたら買います!!



共通テーマ:日記・雑感