SSブログ

秋色のハンカチ [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


ハンカチシリーズ、秋色のハンカチ。

桃の季節も終わり、ぶどうが美味しい時期ですね~。リスちゃんにとっては、どんぐりの季節なんでしょうね~。鬼滅の伊之助さんなら、どんぐりの美味しさわかっているのかもしれません。^^

IMG_5248 (2).JPG


かぼちゃの美味しい季節には、欲しいと思っていたスープメーカーを導入しました。期限が迫って捨てるかもしれない野菜なんかを、どんどんスープにできるので、大変便利です。いろいろ材料を変えて試しています。楽しい。しかし、自動で沸騰し、突然何の予告もなく、「ガーッ」がミキサーが作動するのが、ビックリします。ちょっと心臓に悪いかも。。。笑 沸騰しているときにこれからミキサーが回りますという合図があるといいです。沸々の音とか、ほわほわとか。。。^^


共通テーマ:趣味・カルチャー