SSブログ

ベリーベリー [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?



ベリーベリー 大きめのブローチにしてもいいし、小さなバッグにしてもいいですね~。ブラックベリーはいつもと違う作り方にしてみました。今回の方が、手軽でつくりやすいです。大きさは、実物大です。

IMG_5220 (2).jpg

オリンピック、ついついみています。柔道がどういうルールなのか、はじめて知っている状態です。阿部兄妹も力が入りました。その時の男子南米の選手、右胸に「家族」というタトゥーを入れてました。それが、明朝体(美しい習字のような字体)ではなくて、ゴシック体(コンピュータの文字っぽい字体)だったのが、可愛いです。笑


共通テーマ:趣味・カルチャー