SSブログ

青い花のマット [ArtとCulture(花音舎)]

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

4度目の緊急事態宣言が東京に出ることになりましたね~。オリンピックも無観客で開催予定です。去年は不思議な年だったと思っていたけど、まだまだ不思議な年は続いていたんですね~。ワクチンを接種する方も多くいらっしゃると思います。ワクチンはうつ打たないは個人の意思ですので、お教室に来られる方は、打っても打たなくてもどちらでも大丈夫です。全く気にしないでください。


今回は、青い花のマットをつくりました。周りの飾りは8番糸をつかってみました。修行のようです。笑

IMG_5213 (2).jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー