SSブログ

春のケース2 [ArtとCulture(花音舎)]

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


「春のケース」のスモッキングを横展開。トルコ石色バージョン。ベージュにトルコ石色ってあうのね~。砂漠の地域にこういった色の宝石が採れたり、顔料として壁画に描かれたりしているのは、意味があるんですね~。

IMG_5063 (2).JPG


よつ葉を車にのせて高速走行中、ゲージが横にスライドしてなぜかゲージの扉があいた!!よつ葉が乱入してきたらどうしよう。。。とドキドキしながら、出口まで無事走行。ゲージの扉が開いていても、そのままゲージから出てこなかった。なんて素晴らしい。これが初代フレンチブルの桃だったら、強烈な頭突きをくらって流血とともに、ハンドル操作を誤った事でしょう。笑


共通テーマ:趣味・カルチャー