SSブログ

やっと仕立てました。^^ [ArtとCulture(花音舎)]

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?年賀状を用意する時期ですが、自分が写っている写真が全くない!

今年は変な年でしたね~。こんなことがあるんですね~。誰でも苦に面しているときも何かいいことがあるものです。皆さんも何かいいこと見つけられそうですか?私的には、和歌山のジャイアントパンダの赤ちゃんが産まれたことかな~?毎日成長の記録を動画で見るのが楽しみです。パンダの赤ちゃん抱っこしたいよ~。中国に行くしかないな。。。


皆様が無事でお過ごしの様子をうかがうたびに、良かった~と思います。しかし、誰が感染してもおかしくないです。差別なんてナンセンスなことは、私はしません。お教室を再開しないのか?と連絡があるたびに、第3波がおさまったら動き出そうと思っております。1年くらいお会いしてない方々がおりますね~。そろそろ寂しい。会えないとパワーダウンしてしまいます。皆さんと笑いながら年取って行きたいですね~。最近、バカ笑いが減ったな。。。良くないわ~。私の生きている証はバカ笑いなのに。。。とほほ。しかし、年末はウッチャンと洋ちゃんときたもんだ!私の為?勝手にだけど、感謝しているよ。ありがとう。。。

やっとバッグに仕立てました。遅いよね~笑

IMG_4994 (2).JPGIMG_4990 (3).JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー