SSブログ

深い森のコサージュ [ArtとCulture(花音舎)]

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

黒と深緑のコサージュは、イギリスから来たシルクでつくってみました。葉っぱはインテリア用の皮っぽい素材にしましたが、いろいろ選んで頂こうと思います。写真よりもっと黒っぽいです。明るいところでは緑が見えますが、ちょっと暗くなると黒に見えます。スパンとビーズはお好みで。

IMG_4966 (2).JPG

春でも夏でも「あっという間に紅白ですよ」って言って、皆に鬼が笑うとか言われているのに、本当に紅白が近づいてきた。年月が過ぎるのは早いですね~。皆さんにとっても、2020年はいろいろな思いをした年だったと思います。ステイホームが呼びかけられた年でした。家にいる時間をもっと大切にしたいな~と改めて思うキッカケになったように思います。


共通テーマ:趣味・カルチャー