SSブログ

生きてます。コロナの中パート3 プロに相談することもあっていい。 [Diary]

皆さま、お元気にされておりますか?

うちに届いた雑誌の表紙がどうもうちの食卓に似ている。。。気のせいだろうか。。。

IMG_4944 (2).JPG

こんなどうでもいいことは、どうでもよくて。

昨今、いろんな局面に向き合っている方が多くいるのだろうと思います。自分の力ではどうしようもないことがあります。それはその人のせいではない。立ち上がることが難しいほど弱ることは誰の人生にも起こりえます。自分を信じることが難しい時もあると思います。どうしていいかわからなくなることもあると思います。web検索すると、いろんな相談する機関があります。相談する相手はプロですから、心配することないです。悩んでいたらプロを頼ってみてください。


共通テーマ:日記・雑感