SSブログ

2020年3月からの刺しゅう教室の開催について [ArtとCulture(花音舎)]

 新型コロナウィルスの感染にて、日本は大変なことになっておりますね~。私は元気にしております。母が白血病だったので、常々、感染しない、させないと気を付けている私ですが、神奈川県でもいろいろと感染している事例を鑑み、皆様のリスクを高めることはよろしくないと思いました。私は、本当に問題ないんですが、3/8日曜日の自宅教室は、お休みにします。ヴォーグ学園も今のところ8日まで休みとのことです。今後の影響を見ながら開催の指標を発していきたいと思います。刺しゅうが進まなくても死にません!!笑 そう、皆で大笑いできる時まで耐え忍び、その時はおおいに笑いましょう。美味しく食べて、寝て、免疫力アップして、次回の大笑いにご準備くださいませ。皆様の健康を祈っております。


この写真は南天です。難が転じて福となす といいですね~。nanten-top.jpg



共通テーマ:趣味・カルチャー