SSブログ

2020年2月3月4月 海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

2020年2月は9日日曜日、29日土曜日、3月は8日日曜日、28日土曜日、4月は12日日曜日、25日土曜日の予定です。海の刺しゅう小屋の詳しくは→こちら はじめての方も気楽にご参加ください。お待ちしております。


お正月がこの前終わって、もう1月が終わろうとしていますか?早いですね~。新春として梅のモチーフが可愛いです。刺し子と一緒に刺してみました。刺し子は頭を使いますね~。いつも使ってないところを使うので、脳トレにいいです。^^


IMG_4859 (2).JPG


階段が暗いのは、いけない。足元は明るくです。階段に照明をプラスしました。IMG_4851 (2).JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー