SSブログ

きのこの家 [ArtとCulture(花音舎)]

気が付けば、1月も中旬になっている?今日から相撲がはじまる?大変だ!!


家シリーズを久しぶりに。きのこの家。いつかは作りたかったきのこの家、ツリーハウス風にしようかといろいろ考えていたのですが、こんな感じに。玄関は後ろにあります。今回の動物は、リスにしてみました。見つけられるかしら。^^ この作品もかなりキラキラしています。もう、キラキラしないと気がすまなくなっているんでしょうか~。IMG_4822 (2).JPG


先日、国別対抗でテニスの大会が、オーストラリアでありまして、TVで放送されました。おかげで仕事が進まない。。。笑 日本のシングルスに出場した西岡選手、素晴らしい。テニスが面白いし、楽しい。170センチ61kgと小柄でも、ナダルに力を出させなかった。アイデアが豊富。脳が柔軟でみていて楽しい。動き回るテニスが何歳まで可能なのか、それを上回るアイデアを生み出すか、楽しみです。



共通テーマ:趣味・カルチャー