SSブログ

そんな夕べもあるんです。 [Diary]

お教室後に皆さんとの夕べに行くことはほとんどないのですが、突然そのようなことになり、食いしん坊で、舌のこえた皆さんを満足させることが出来たようです。この場に、どうしていないの?と思われる方々多いですね~。ごめんなさい。次の機会に行きましょうね~♪


私のいとこたちは、顔のホリが深いという話から、谷隼人さんに似ていると言ったところ、「松岡きっこさんの旦那さんですね!」と即座に出てきたAさんに、凄い記憶だな~。感心ししつつ、大笑いでした。ありがとうございました。collage-1563338971670.jpg


共通テーマ:日記・雑感