SSブログ

2019年4月5月6月 海の刺しゅう小屋 [ArtとCulture(花音舎)]

2019年4月は14日日曜日、27日土曜日 5月は12日日曜日、25日土曜日6月は9日日曜日、22日土曜日の予定です。海の刺しゅう小屋の詳しくは→こちら はじめての方も気楽にご参加ください。お待ちしております。


赤の世界はやっぱりかわいいかも。


IMG_4363 (2).jpg


決定版!日本の名曲グランプリという番組をみました。→リンク(高橋秀樹さんの司会が面白かったです。笑)


その中で、裕次郎さんや、勝新太郎さんなど、CGでデュエットを歌っているのがナチュラルに見えるんです。本当に隣で歌っているように見える。そんな中、テレサテンさんと小林幸子さんが、「時の流れに身をまかせ」をデュエットしました。お二人は同じ年ということです。テレサテンさんと幸子さんが本当に隣で歌っているようにみえました。随分昔のテレサさんのはずなのに、隣の幸子さんが全く引けを取らない。もしかして、幸子さんの方がCGなのでは?と思ったくらいでした。笑 幸子さんのオーラはすごいんですね。^^



共通テーマ:趣味・カルチャー