SSブログ

バラのホルダー [ArtとCulture(花音舎)]

春がきたな~と実感です。桜も咲き始め、家のクリスマスローズも雨が少ない冬から目覚めて、咲き乱れております。先日、Cさんが見せてくださったキーホルダーを応用してつくってみました。リールキーホルダー

IMG_4345 (2).JPG

うちのクリスマスローズたち、毎年偉いコです。

DSC_3517 (2).JPGDSC_3512 (3).JPG

先日、小松亮太さんのコンサートに行きました。大変素晴らしかった。ダンスの為のタンゴとあって、ダンサーが踊ってくれると、それまで演奏の素晴らしさに集中していたのに、ダンスの方が素敵で素敵で、本当にバックバンドになってしまうんです。笑 タンゴの「ジュンバ」「ハバネラ」「シンコパ」のリズムのとりかた、バンドネオンの音色の哀愁、とっても感動しました。

DSC_3520 (2).JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー