SSブログ

なおみちゃんと玉ちゃん [Diary]

今週は、テニスに相撲に忙しかったですね~。

なおみちゃんは、これから何度も優勝するだろうから、ちょっと気楽でした。相撲の玉鷲は、優勝の機会がもう限られているかもしれないので、緊張しました。玉ちゃんは、私を相撲の世界に導いてくれた力士です。番付を落としても応援してました。

「優勝をしてみたいね~」といつもニコニコして言っていた玉ちゃんが、とうとう優勝。感無量です。玉ちゃんは、手芸好き力士、ハートのモチーフがお好きなんです。だから、賜杯もハート型が良かった。優勝旗、賞状もハート型を発注してほしかったです。笑

IMG_4238 (2).JPG


玉ちゃんの化粧まわしは、蝶。マーガレットです。他力士が理解できないだろうハイセンスです。笑 かわいいんです。被災地訪問応援を、玉ちゃんは良く行います。これからも、どんな時も応援します。


共通テーマ:日記・雑感