SSブログ

わさおになってしまった。 [Diary]

今年も仕事がはじまり、皆さんにお会いできるとやっぱり楽しいですね~。この冬は晴れが多く、富士山が一段と美しいです。

49274263_373221420108566_3709900885229305856_n.jpg50257036_375843739864932_6348928202928291840_n.jpg

今シーズンのフィギュアスケートで、一番応援していたのは、「マサル」です。ザギトワさんが可愛がっている「マサル」がTVに出るたびに、「マサルー!マサルー!」結局、選手よりマサルを応援していた私です。

マサルは秋田犬、そして、「わさお」も秋田犬です。このコは、秋田県のイベントに登場した秋田犬です。

49864048_370863176811776_8450525391000436736_n.jpg


ちなみに、くまをつくっていて、いつの間にか「わさお」になったサンプル。。。笑

IMG_4223.JPG

新春ライブも良かったです。!!

DSC_3360 (2).JPG


共通テーマ:日記・雑感