SSブログ

ヴォーグ学園 横浜校 記事ありがとうございます。 [ArtとCulture(花音舎)]

昨日は、雪だったとろこもありますね。皆さん大丈夫でしょうか?今日は、遠くから車で来られる方々、大丈夫でしょうか? 

ヴォーグ学園 横浜校 の記事です。 こんなことを考え、用意してお待ちしております。ヴォーグ学園は、やっぱり手芸の環境が整っています。

pickup_201701150905501873520298_5.jpg

【岩田由美子のニードルクラフト/岩田由美子の東欧の可愛い刺繍】担当講師 リンク

              ↓ 

 
皆様、こんな感じで講座を行っております。ぜひお問合せくださいね。

昨日は、玉鷲、白鵬に負けましたね。惜しかったです。^^
うちの父は、相撲甚句が大好きだった。父が生きていたら、裕次郎、太陽の季節の逗子、相撲と今の私は、とっても喜ばせることができたのに。。。と思います。昨日は、さだまさしさんが、初場所のゲストで出ていました。年末のカウントダウンとともに、歌のうまい勢と共演の話もでていました。長崎で、さだまさしさんの家は、近所でした。父もさださんの若いころを知っています。父を、そんなイベントにつれていければ、本当に喜ぶだろうに。。。

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1