SSブログ

日当たり良好の明るい家 [家を建築]

先月の撮影はこのような雑誌となりました。やっぱり、うちは日当たり抜群なようです。笑
日当たりは、その後貯蓄ができたとしても、後で買えない。 一番のプライオリティだと思いました。でも、それは人それぞれかと思います。夏の暑さが苦手だと思う方は、南面を壁にして、夏涼しい家にすることもできます。冬の暖房はどんなにでも、光も自然光に拘らなければどんなにでも明るくできるのです。うちは、明るい暖かい家、結露やカビから無縁な家にしたかったというのが、テーマでした。全国の皆さんの家づくりの参考になれば、幸いです。
 
この時に、大掃除したかいあって、綺麗に写っております。年末の掃除は、普通で済みました。そして、片付きました。なんだかありがたい感じさえしました。笑 今後も定期的に建築の撮影に来てほしいぐらいです。^^
 
IMG_0401 (2).jpgIMG_0400 (2).jpg
 
今日は、寒いですね~。 ひっさしぶりの雨です。なので、こんな時こそ、液肥を追肥するのです。植物たちは、待っていましたとばかりに、どんどん水分を吸収します。
 
関係ないですが、私は相撲まったく興味ないです。TV中継もみません。が、最近、 玉鷲 (モンゴル出身)に興味津々です。なぜなら、かわいいんです。そして、手芸好きなんです。ケーキ作りもお好きなんだそうです。なんてかわいいんでしょう♪ 応援したいと思う力士を見つけてしまいました。^^ →リンク

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0