SSブログ

大盛況ありがとうございました。② Atelier de Noel アトリエ ドゥ ノエル(イベント) [Atelier de Noel(イベント)]

Atelier de Noël

 アトリエ ドゥ ノエル

 

今回も、たくさん来てくださいまして、大変うれしかったです。ありがとうございました。私だけかもしれないのですが、幸せでございました。

各先生方の作品たちのかわいいこと。私、勉強になりました。刺激になりました。教えてもらいました。湘南引きこもりの私に、そんな先生たちとつなげてくださいました古木先生ありがとうございます。 本当にいつもありがとう。

 

来場いただきました皆様、今シーズンのかわいいに出会いましたでしょうか?皆様の笑顔のせい?私、幸せで眠れなかったです。


PC022979.jpg

PC022980.jpg

 

1時間って短いですね~。明日、家の撮影がありまして、今掃除に追われております。火曜日に作業終わるかな?水曜に発送できるといいな。ってそんな感じの予定です。 

15303815_1117234691708896_96397531_o.jpg

PC022989.jpg

 

Mさん、なんでそんなに早く帰ったのよ~。笑 写ってないじゃなーい。 

 

PC023038.jpg

o0300030013813640101.jpg

 

手作りってなんだろう?手作りの時間って楽しいですよね~。それを共感できるって、女子に与えられた神様のプレゼントなんじゃないかと思うのです。(はい。いつもながら大袈裟です!)  


nice!(0) 

nice! 0