SSブログ

大盛況ありがとうございました。 Atelier de Noel アトリエ ドゥ ノエル(イベント) [Atelier de Noel(イベント)]

Atelier de Noël

 アトリエ ドゥ ノエル

 

大盛況でございました。玄関の靴の多さをみて、帰った人たちもいたという。。。本当に、ありがとうございました。私だけだったかもしれないけど、すごい幸せでした。^^参加くださった皆様、来場くださいました皆様、ありがとうございました。感謝感謝です。

私、いつも一人で参加しているから、写真がないんです。寂しい人でしょう?写真をいただいてからまたアップしますね。

とりあえず。。。

 

そして、キットにレースが入ってなかったというボケをやらかしてしまったので、レースをすぐにとめつけられるように、それから、1時間で説明しきれなかったところを付け加えて送るので、皆様お待ちを。(五木ひろしとか言っている場合じゃなかったよ!笑)

 

 #グルーデコ教室 #あとりえぷちらぱん

の米田先生がとってくださった写真。ありがとうございます。リンク→http://ameblo.jp/atelier-petit-lapin/entry-12225139405.html 

 

15302477_1117230308376001_1903132219_o.jpg 

15293378_1117234795042219_341585958_o.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0